おもしろスナック403・・・じゃがりこ クリームチーズ味

2016年07月24日

おもしろスナック403。

h0724a.jpg

昨日に続いてのじゃがりこ。






h0724b.jpg

昨日はハード系だったので、今日はソフトなお味。
クリームチーズ味 期間限定。






h0724c.jpg

このきりんさんはお嬢様風。
可愛い格好をしてチーズをすくっているのね。





h0724d.jpg

上手く言葉がはまって、ダジャレも快調。




h0724e.jpg

一回目読んだら良く分からなかったけれど、
2度読んだら意味が分かったわ。

「ふと気づけば、買いまくっていた。」 ね。





h0724f.jpg

お嬢様のきりんさん、
スプーンを肩に担いで、元気ね。




h0724g.jpg

色は普通。
それ程強くチーズの香りはしません。
パウダーでお味付じゃなくて、練り込んでいるので噛みしめてゆっくりお味がしてきます。
クリームチーズはチーズの中でもマイルドな方だから、
こちらもソフトなチーズ味。
美味しいけれど、チーズ好きにはちょっと物足りないかもね。




天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

  1. レノまま | URL | -

    このシリーズは、イラストもキャッチコピーもユニークで楽しいですね。
    バーコードのカートは面白すぎる!!

    でも、何故〜にキリンなんでしょう?

    この大きさの量なら、やっぱり一気に食べちゃいますよね?


  2. きんとき | URL | -

    レノままさま

    はい、
    じゃがりこはいつもダジャレで楽しませてくれます。

    ダジャレを考える方も結構楽しんでいるのかも。
    それとも生みの苦しみを味わっているのかしらね。

    キリン・・・何故かしらね。

    食べる気になると食べれちゃいますが、
    その結果が怖いので、とうさまにも協力をいただいております。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2491-f3f51b1b
この記事へのトラックバック


最新記事