おもしろスナック404・・・じゃがりlこ ゴロゴロジャーマン

2016年07月31日

おもしろスナック404。


h0731a.jpg

先週に続いて、じゃがりこ。
今回も期間限定。




h0731b.jpg

ゴロゴロジャーマン。
具材がゴロゴロ。

きりんさんは金髪の美女(?)





h0731c.jpg

あれ~~、
ダジャレじゃない?
普通だね。




h0731d.jpg

こちらは、まあ 面白いけど。





h0731e.jpg

可愛いワンピースのきりんさん。





h0731f.jpg

色は濃い目。




h0731g.jpg

ゴロゴロというか、
粒々とベーコンと黒コショウが見えています。

ある程度の大きさで入っているので、お味もしっかりジャーマンポテトのお味がしました。
外れのない美味しいお味です。

今回、ダジャレはちょっと外した感があるような。。。。
期待し過ぎかしらね。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    ダジャレは微妙(笑)

    こんばんは

    じゃがりこのジャーマンポテトの具が大粒でしっかりしてそうですね。

    ジャーマンポテトは美味しいので大好きです(^^♪

    それとありがとうございましたm(__)m.

    取り急ぎメールさせて頂きました。

  2. Hana父 | URL | -

    ポテト

    ポテト だから,ジャーマンポテト,は合いそう.
    情報ありがとうございます.早速 探してみます.

  3. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    ジャーマンポテト。
    ビールに合いますね。

    いっぱい飲みながら、じゃがりこをかじって、
    これでジャイアンツが勝ったらいうこと無。
    あっ、今日は大勝でしたね。

  4. きんとき | URL | -

    Hana父さま

    Hanaちゃん家は、週末素敵なカフェに変身中。

    パパさん、お料理のレベルがどんどんアップしていますね。
    じゃがりこじゃなくて、
    本物のジャーマンポテトを作って、美味しいワインで乾杯かな。

  5. Hana's Mom | URL | -

    父が箱買いしました。。(−_−#) じゃがりこにしては濃いめのお味ですね。

  6. きんとき | URL | -

    Hana's Mom さま

    お返事遅くなりごめんなさい。

    パパさん、箱買いですか?
    お口の中が痛くならないといいですね。
    ジャーマンポテトがお好きなのかな。

    そうですね。
    ちょっとレギュラーの物よりも、お味が濃いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2495-a3e304d1
この記事へのトラックバック


最新記事