おもしろスナック405・・・じゃがりこ ガーリックバター

2016年08月06日

おもしろスナック405。


h0805a.jpg

最近、じゃがりこ続き。
本日は、ガーリックバター。





h0805b.jpg

きりんさん。
ドレスと着ている淑女かと思ってよく見たら、
おヒゲをはやしたコックさんでした。



h0805c.jpg

こんガーリックッキング。
だそうです。




h0805d.jpg

今回バーコードは土なのね。




h0805e.jpg

お決まりの・・・
あれ、今回のきりんさん
なんとな~~く、足が短い感じ。




h0805f.jpg

気持ち、濃い目の色。




h0805g.jpg

ガーリックの粒々が入ってます。

お味はガーリックバター、まんま。
とうさまに食べさせて「何のお味かわかる?」って聞いても間違わないわね。

このじゃがりこもレギュラー物に比べてはっきりしたお味でしたよ。
夏にいいわね。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    美味しそうですね〜♪

    こんにちは

    ジャガイモにガーリックバターは美味しそうですね〜♪

    カルビーさんはアメリカンなギャグに走ってますね(笑)

  2. レノまま | URL | -

    じゃがりこって、いろんなシリーズがあるんですね。
    このバーコードのセンスは好きです。

    お味は諄そうですが、夏向きなんですね〜!

  3. ソフィマリア | URL | Msi623vM

    影響されて

    私もじゃがりこアスパラベーコンを買ってしまいました。
    確かにアスバラの風味もして美味しかったです。
    なぜ、じゃがりこだけ、こんなジョーク付きなのでしょうね?

  4. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    このお味付は美味しいに違いないですよね。
    (ニンニク嫌いの方を除いて)

    なぜか、じゃがりこはダジャレを考えてから
    お味を考えているのでは?と思ってしまいます。

  5. きんとき | URL | -

    レノままさま

    ほんと今回のバーコードは、いいせん行ってますよね。

    バターにニンニク、
    ちょっとくどいかも。
    まあ、夏バテ防止にはいいかもね。

  6. きんとき | URL | -

    ソフィマリアさま

    ほんと、ジョークでいっぱいですよね。

    という私も、じゃがりこが食べたいというよりは、
    ダジャレがあるから、買って来ちゃうのよね。

    きっと、ダジャレ専門部門があるのかも。笑

  7. Hana父 | URL | -

    あああ...また,新しいの

    きんとき母さん,また新しいのを見つけられたのですね.
    先日ご紹介されていたジャーマンポテト,Hana家でも購入しました.
    確かに味が濃く,ベーコンの味がしっかりしていました.

    そして,今度はガーリック!  また,探して,買います.
    ありがとうございました.

  8. きんとき | URL | -

    Hana父さま

    そうなんですよね。
    じゃがりこにしては、ジャーマンポテトは濃いお味でした。

    このニンニクバターも結構はっきりしたお味です。

    大人な生活をしている感じのHanaちゃん家のイメージですが、
    たまにはじゃがりことか召し上がるのね。
    お仲間が出来て、うれしいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2499-7d4fb78e
この記事へのトラックバック


最新記事