しまむら ラブラポップ・・・ルームウェア&パジャマみっけ、 新作?

2016年08月12日

先日、とうさまの枕カバーが痛んできたと思ってたら、
お洗濯して干そうとして、パンパンとしたらビリッと破れてしまった。

さあ、買いに行かなくちゃ。

無印良○、ニト○・・・・う~~ん、どちらも一人で運転して行けないかあさま。

そうだ、あそこがある。
かあさまでも運転していけるとこ。

しまむら

きんときと暮らすようになってから、しまむら、
そしてきんときが年老いてからは、西松○、が御用達のお店になった我が家。

しまむらはきんとき用の可愛い柄のクォーターサイズの毛布や高反発マットでお世話になった。
そして最近はラブラポップのお洋服。


行ってきました。

そして、見つけました、


新作!   たぶん。



h0812a.jpg

ちょっと女の子らしいルームウェア。





h0812b.jpg

かわゆいラブのシルエット。





h0812c.jpg

ワンピースっぽい上と、黒のパンツ。
ワンピはちょっとゴム編みのような感じで、綿とポリエステルの混紡です。
お袖は七分丈。



そして、もう一つ。


h0812d.jpg

パジャマ。




h0812f.jpg h0812g.jpg

いつものラブのシルエット。ちょっと襟ぐりが大き目かな。
珍しくドルマンスリーブ。七分丈のお袖です。



h0812h.jpg h0812i.jpg

裾は丸くカット。
パンツにもロゴマークが付いています。


どちらもエアコンの効いたお部屋に調度いい袖丈。
最近、ラブラのTシャツも少し飽きちゃってたし、
わ~~い、いいもの見つけた!

と喜んでこれだけ買って帰りそうになりましたが、

ちゃんと枕カバーも買って来ましたよ。
ジャージー生地のカバーです。


h0812j.jpg

とうさまのだけじゃなくて、自分のも買って来ました。

枕カバー、破れてくれてありがとう。
ああ、めでたし、めでたし。

これで、うれしくなるなんて、
なんて安上がりなわ。た。し。




天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ソフィマリア | URL | Msi623vM

    しまむら大好き

    最近はラブラポップの商品もありますよね。
    本物は高いので(ショップもどこにあるかわからないし)買えません。

    いいお買い物ができて良かったですね。

  2. AKKO | URL | -

    わぁ偶然、同じルームウエアではないですが、ようやく気に行ったTシャツがあったので買ったばかりでした。
    なかなか気に入ったものが見つからなくて、形もあるけれど色も納得がいくものがなくてね。
    かあさまは素敵なものを見つけましたね。
    こんな素敵なタイプのものはなかったなぁ。
    今度見つけたら即買ってしまいそう。
    もっといろんなタイプのものが沢山あればいいのにね。
    そうそう買う目的ののものをついつい忘れちゃうことあるある(笑)
    だけどしっかりお揃で買えて良かったですね。

  3. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    メンズはあまりないですよね(-_-;)

    こんばんは

    しまむらのアイテムも新作が増えてるんですね(^^♪

    エアコンの効いた部屋でも安心ですね〜♪

  4. 私も去年トートバッグとポーチを求め、2~3店舗回りましたよ。

    今はまた別の商品があるのですね~
    行かなくちゃ(笑)

    ラブも長座布団やクッション大変お世話になったお店です!



  5. レノまま | URL | -

    ううっー!また出遅れたワタシ(^_^;)
    しまむらLabにまだ出会ってない〜〜。

    パジャマ、可愛いです。

  6. オビワン ティアラ | URL | -

    なにそれー!!かわいい!
    私もおソロにしたいけど、、、きっとないだろうな。
    枕カバーもあるの!
    探してみよっ。
    破れてくれて、ありがとう!笑

  7. きんとき | URL | -

    ソフィマリアさま

    たまたま行ったら、大ヒット。

    ちょうど、お袖の長めのパジャマが欲しかったのでラッキーでした。
    でも、もう少しで目的の枕カバーを買うのを忘れるところでした。笑

  8. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    気に入ったものが見つかると、うれしいですよね。
    AKKOさんはどんな感じのものがお好きなのかな。

    これまではお洋服とかでしたから、パジャマとか種類が増えるのはうれしいですよね。

    ほんと、枕カバーを買うのを忘れてきたら、おマヌケさんよね。

  9. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    少し前、男性用のTシャツとか売っていましたが
    種類は少なかったですよね。

    寝具に進出はうれしいです。
    パジャマ以外に、枕カバーとかシーツとかも出来るとうれしいな。

  10. きんとき | URL | -

    ラブのお母さんさま

    大型犬用の物をペットショップで買うと、とても高くてね。
    しまむらなら、子供用とか安く買えたから助かりましたよね。

    ラブラポップがパジャマにも出て来て、うれしいです。
    もっと増えるとうれしいな。

  11. きんとき | URL | -

    レノままさま

    店内にラブラポップのがあっても、中々見つけるのは大変ですよね。

    お袖の長めのパジャマがないかなあって私も今回はたまたま見つけました。

    遠くまで運転できないのが幸いしました。

  12. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    意外な物を見つけて、ラッキーでした。

    たまたま枕カバーが破れて、
    たまたま遠くまで運転できなかってのが幸いして、出会えたの。

    あっ、
    枕カバーはラブラポップの柄じゃないのよ。
    最初の目的が、枕カバーを買うためだったの。
    枕カバーは無地。

    でも、枕カバーもできるとうれしいよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2503-746386f9
この記事へのトラックバック


最新記事