おもしろスナック410・・・チートス えびしおあじ

2016年08月27日

おもしろスナック410。


h0827a.jpg

チートス。




h0827b.jpg

えびしおあじ。
サングラスをかけたチーターがいますね。





h0827c.jpg

このチーター、
チェスターチーターさん。
チートスのマスコットキャラクターなんだね。

それにしてもこのチートス、案外昔からあるのね。




h0827d.jpg

お味は、えびしおあじ。




h0827e.jpg

まあハッキリ言って、これがおもしろスナック?って感じなんだけれど、
えびしおあじ。
かあさまの好きなお味なのでご紹介。

写真では良く分かりませんが、
お味付は外側に掛っているパウダー。
なのでお口に入れた時から、はっきりしたお味です。
ちょっと濃い目かなって思うけれど、好きなお味で形も食べやすい。

個人的に好きだからご紹介です。



ったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

  1. レノまま | URL | -

    わぁ! チートスは大好きです。
    そーぉ。そんな昔からありますよ。

    カールに飽きた頃に発売されて、珍しくてよく食べました。
    細長いねじくれたやや固めなチートスの食感が好きです。
    お味は濃いけれどね。
    懐かしいわ〜。

    えび塩味は、間違いなく美味しいでしょう〜ね。

  2. きんとき | URL | -

    レノままさま

    ママさん、チートスお好きなのね。
    うれしいな。

    私は当時、田舎の北海道に住んでいたから、
    チートスは売っていなかったのかも。
    カールは売っていたけど。

    お味付がパウダーだからカールよりもお味は濃い目。
    でも、美味しいよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2513-19aef236
この記事へのトラックバック


最新記事