おもしろスナック412・・・プリングルス ブラジリアンライム&チリ

2016年09月04日

おもしろスナック412。


h0904a.jpg

プリングルス ポテチ。




h0904b.jpg

ブラジリアン ライム&チリ。




h0904c.jpg

酸味と辛味のベストマッチ。





h0904d.jpg

このイラスト。
初めリオのカーニバルで踊っている女性が、ライムの太鼓を持っているのかと思っちゃった。
よく見たら、唐辛子がライムの太鼓を持っているように見えた。

そして、もっとよく見たらポテチがライムの太鼓をを持っているということが分かった。
微妙なイラスト。。。。




h0904e.jpg

食べた時、タイ料理?って感じ。
あのアジアン料理の香りと酸味、ピリッと辛味。
トムヤンクンぽい?

ブラジル料理を食べたことがないからね。
きっとこんなお味なんだね。

結構辛いです。
きわどい味なんだけれど、ついつい食べちゃう。
好き嫌いがハッキリ出るお味かな。
かあさまは好きです。

お子様は辛くて無理ね。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント

  1. レノまま | URL | -

    プリングルスって、息子たちは好きでしたが、私にはどーも馴染めなかった。
    ポテチよりも厚くて、パリッ!でもなくサクッでもなく....

    でも、このブラジル風はお味を試してみたいです。

  2. きんとき | URL | -

    レノままさま

    成型タイプのポテチって、
    ちょっと厚めで、さくっとはいきませんよね。

    このブラジル風は、とってもしっかりしたお味です。
    辛さも強く大人向き。
    ビールに合いそうです。

  3. みーたん | URL | -

    重い、重い腰が上がって、良かったです。
    何か打ち込むことがある方がいいですよね。
    でも、言い出せないのブログはちょっぴり、笑ってしまいました。
    とうさまは本当にやさしい方なんですね。
    羨ましいです。
    陶芸、がんばってくださいね。
    応援してます!

  4. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    重い、重い腰を上げたけれど、
    中々前に進みません。

    その上、今だにとうさまに言ってないの。笑
    知らんぷりして、自分で新しい土は柔らかくしようかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2519-92580734
この記事へのトラックバック


最新記事