おもしろスナック413・・・堅あげポテト 熟成肉の岩塩仕立て

2016年09月11日

おもしろスナック413。


h0911a.jpg

堅あげポテト。
匠味





h0911b.jpg

熟成肉の岩塩仕立て。

何か、すごい感じ。
ポテチで熟成肉のお味がだせるのか?





h0911c.jpg

凝縮した肉の旨みが楽しめる熟成肉を
岩塩で引き立てた味わい・・・をイメージ。。。。。




h0911d.jpg

ちょっと濃い目の色。

熟成肉。。。。食べたことがないの。
最近流行ってるんだよね。
だからどうの、こうのは言えない。

原材料に、
「ドライエイジングビーフパウダー」と書いてあった。
食べても普通のお肉との違いは良く分からなかったけれど、
とにかく入ってますってことなのね。

焼き肉味じゃなくて、あえて岩塩仕立てにしてお肉の旨みを表現したのでしょうね。

焼き肉味とか、ソース味とあまり好みではないから、
塩味は歓迎。

美味しかったです。

熟成肉のお味は分からなかったけどね。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











スポンサーサイト


コメント

  1. ソフィマリア | URL | Msi623vM

    美味しそうですね。

    このポテトチップス、大好きです。
    コンビニしかないのかな。
    噛みごたえに、野性味溢れる味、
    食べてみたいです。

  2. きんとき | URL | -

    ソフィマリアさま

    これ、美味しいですよね。

    噛みごたえがあって、美味しです。
    最近は匠シリーズとか、凝ったお味の物も多く出てますよね。
    これはスーパーで買って来ました。
    コンビニはあまり行かないので、ほとんどスーパーで調達です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2525-db5e17cf
この記事へのトラックバック


最新記事