まあ、  メロンキャンドル!

2016年09月14日

十夢さんが、きんときにってこんなものを送って下さいました。



h0915a.jpg

サクマドロップスと夕張マロンキャラメル。

じゃなくて、その香りのお線香。
以前、どなたかのブログで見たことはあったのだけれど、
はじめてのお線香。





h0915d.jpg

箱を開けると、甘~いいい香り。
美味しそう。。。




h0915b.jpg


食べられ




h0915c.jpg

ません。

かあさまみたいなあわてん坊な人がいるから注意書き。

一周忌に焚いてみるね。
楽しみ。



そして、

h0915e.jpg

な、
なんとメロンキャンドル。
木箱に入って、高級メロンじゃない。





h0915f.jpg

メロンにとって大事なツルは?
と見てみると、ちゃんと健在。


まんま、メロンじゃん!


メロンはといえば、きんとき。
きんときといえば、メロン。

メロンがない季節でも(予算的に買ってあげられない時でも)
年中メロンだよ、きんとき。

これは、一周忌でも火をつけられないね。

かあさまには、来年用の黒犬の手帳もいただいて、
うれしいね、きんとき。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    かわいい!!!!
    こんなお線香があるのね!初めて見ました。
    お香なら、少しはかわいいものがあるけど、お線香でこのかわいさ!
    きんときちゃまも大喜びね。食べないように言っておかなきゃ。笑
    そして、メロンキャンドル!ほんとにメロン。
    感動した〜。。。

  2. きらくらママ | URL | Fjqb2npw

    愛が・・・

    沢山の愛が込められていますね~♡
    きんときちゃん、嬉しいね(*'▽')

  3. AKKO | URL | -

    うわぁ、こんなお線香があるんですね。
    ワンコには最適な香りよね。
    甘い香りに、きんときちゃんもうっかり食べちゃいそうになっちゃうかも(笑)

    メロンキャンドルもミニチュアサイズの本物かと思うほど精巧に出来ていて凄い。
    きんときちゃんもいろんな物に目移りして忙しくなりそう。
    ホントに嬉しい贈り物ですね。

  4. tomu | URL | -

    よかったワン♪

    喜んで頂けて
    私も、本当に嬉しいです。。♡

  5. レノまま | URL | -

    たしか。。ミルキーのお線香でしたよね。
    いろんなシリーズがあるんですね。

    素敵すぎるメロンキャンドル。
    これはきんときちゃんの為にあるようなキャンドルだわ。

  6. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    十夢さんで売ってるのかな?

    こんばんは

    最近はお寿司や果物とか飲食物のキャンドルがあるんですよね(^^♪

    それにサクマドロップや夕張メロンのお線香もあるなんていいですね〜♪

    焚いた時の香りが知りたいです(笑)

  7. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    まだお線香は焚いていないけれど、
    蓋を開けただけで、美味しそうな香りです。

    ほんと、小さいメロンです。
    きんときにぴったりのキャンドル。
    もったいなくて、ずっと火を点けることはないなあ。

  8. きんとき | URL | -

    きららママさま

    きっとメロンキャンドルを見つけて、
    きんときのことを思ってくださったのだと思います。

    ありがたいです。

  9. きんとき | URL | -

    きらくらママさま

    きっとメロンキャンドルを見つけて、
    きんときのことを思ってくださったのだと思います。

    ありがたいです。

    お名前間違っちゃった。
    ごめんなさい。

  10. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    食べ物の香りは、ほんとわんこが喜びそうです。
    蓋を開けただけで、甘いいい香り。
    私も食べちゃいたいくらい。

    メロン。
    すごく精巧に出来ています。
    木箱に入っているので、高級メロン。笑
    きんときにぴったりです。

  11. きんとき | URL | -

    tomuさま

    ほんと、ありがとうございました。

    お線香はまだ焚いていないけれど、
    甘いいい香りがします。

    メロンの精巧なのにびっくりです。
    きんときにぴったりのキャンドル。
    喜んでいると思います。

  12. きんとき | URL | -

    レノままさま

    色々な美味しい香りのお線香があるのですね。
    甘い香りはわんこにぴったり。

    そして、メロンキャンドルはきんときにぴったり。
    きっと喜んでいると思います。

  13. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    これは十夢さんで売っているものではないのです。
    どちらかへお出かけの時、見つけてくださったのだと思います。

    色々なキャンドルがあるのですね。
    きんときにメロンはぴったりでうれしかったです。

    私は何のキャンドルかしら?
    あんパン?

  14. ソフィマリア | URL | Msi623vM

    まぁ、素敵

    まるで、きんときちゃんのために
    作られたような線香とキャンドル!

    よかったですね。
    キャンドルは、メロンの香りがするんでしょうね。

  15. きんとき | URL | -

    ソフィマリアさま

    美味しい香りのお線香、
    わんこにはうれしい香りですよね。

    そして本物そっくりのメロンキャンドル。
    もったいなくて火をつけられないの。
    シッカリ包装してあるから、香りは?
    でもきっと火をつけたら、メロンの香りがしそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2529-90c9478a
この記事へのトラックバック


最新記事