中秋の名月・・・お空のきんときからサービス

2016年09月15日

今日は中秋の名月。

でもお天気が悪くてお月様が見えないところもあるみたい。


なので、きんときからサービス。


h0915iきんとき


まゆげなんかのお手入れをして、
きれいに変身。



何年か前にも登場したけれど、再登場。



h0915h.jpg

どう?

みえない?



h0915gきんとき

アップしてみました。


笑わないで!



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    可愛いお月さまのウサギに大変身のきんときちゃん、とっても似合ってるわ。
    黒いバニーガールさんにも見える。
    笑わないよ、だってめちゃ可愛いんだもの。
    ただお月さまは今日は難しいかしら?
    ここのところ台風ばかりやってきて、お天気が雨が降っていなくても曇りばかりでスッキリしないですね。
    早く秋晴れのいいお天気になりますように。

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    可愛いですね♪

    こんばんは

    きんときちゃんのバニーガールはサービス満点ですね(^^)

    今夜は見れそうにないかな。。。

  3. Hana父 | URL | -

    見えました!!

    きんときさんの,中秋の名月!
    ありがとうございます.

    お団子を召し上がれ.

  4. レノまま | URL | -

    とってもお似合いのきんときちゃんバニーガール。
    まあ〜〜!! 眉毛まで整えちゃうのね。

    こんな満月なら、いつでもカモーン<3

  5. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    そうなんです。
    これはきんときのバニーガール姿なのよ。

    きんとき地方もお月様は無理みたいです。
    毎日うっとうしいお天気。
    ハリーちゃんのお散歩は雨のやみ間を見て、お出かけかな。
    早くすっきりした秋空にならないかな。

  6. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    何でも変身してくれるきんときです。
    バニーガール姿も似合っているでしょ。

    ニコルちゃん、
    雨の心配なくお散歩に行けるようになるといいですね。

  7. きんとき | URL | -

    Hana父さま

    見えましたか?
    良かったです。笑

    月より団子のわんこたち。
    Hanaちゃんも、きんときもお空でお団子食べてるかしら。

    あっ、
    私も月より団子派です。

  8. きんとき | URL | -

    レノままさま

    バニーガール姿も似合うでしょ。笑

    以前何かの話題の時に作った
    眉毛をお手入れするきんときの画像です。

    レノちゃんも、きんときも
    お団子を食べながらこちらを見てるかな。

  9. すず❤ママ | URL | -

    すずe-415地方もお月様を見ることはできませんでした。

    でも!
    こうして、きんとき兎さんがいる
    立派なお月様を見ることができて嬉しいですv-398

    それに・・
    きんときさんって、オシャレなんですねv-411

    うちなんか、みんなぼーぼーv-399

  10. きんとき | URL | -

    すず❤ママさま

    お返事が遅くなってごめんなさい。

    きんときのバニーガール、楽しんでいただけてうれしいです。

    きんときの眉、カットしたことはないのです。
    以前何かの話題の時、合成写真を作ったの。
    生前きんときはおひげもたまに切るくらいで、
    やはり、ぼーぼーだったのよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2530-f89071a6
この記事へのトラックバック


最新記事