おもしろスナック415・・・海老の華 トムヤンクン味

2016年09月25日

おもしろスナック415。


h0925a.jpg

海老の華。





h0925b.jpg

トムヤンクン味。





h0925c.jpg

天然甘えび使用。





h0925d.jpg

裏面に説明があるかと思ったら・・・なかった。




h0925e.jpg

揚げせん。
サクサク感があります。
この感じ以前食べたことがあるような。
製造元を見ると、以前アウトレットのおせんべいを買いに行ったことがある川越のメーカー。

ああ、あのシリーズね。

お味はしごく穏やか。
トムヤンクン味ってことで、苦手なパクチーの香りが強いかと思っていたけれど、
ちょっと酸っぱくて、ちょっと辛いだけ。
言わなきゃトムヤンクンだと分からないかな。
原材料を見ると、トムヤンクン味シーズニングと。

シーズニングが少な目かな。
ても食べやすくてサクサクだし、食べやすいお味だから美味しい。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. レノまま | URL | -

    トムヤンクン味!なんて難しそう。
    海老の香りがしてピリ辛で〜〜!酸味が特徴でしょうか?

    タイカレー味!でたら、即買います。大好物なので。

  2. きんとき | URL | -

    レノままさま

    トムヤンクン味だというから、どんだけインパクトがあるのかと思ったら
    とても穏やかなお味でした。
    言われないと、分からないくらい。

    タイカレーお好きですか?
    私も好きです。
    ココナッツミルクの香りが好きなの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2534-24cd0997
この記事へのトラックバック


最新記事