おもしろスナック417・・・ポテチ うなぎのかば焼き味

2016年10月09日

おもしろスナック417。


h1009a.jpg

ポテチ




h1009b.jpg

うなぎのかば焼き味。






h1009c.jpg

東海の味。

浜名湖のイメージかな。





h1009d.jpg

お国自慢まつり。・・・人気企画だそうです。
全国各地の美味しい味が、どこでも買えるのね。




h1009e.jpg

東海のうなぎのかば焼きは蒸さないのね。
知らなかった。

名古屋に住んでいたころ食べた、「ひつまぶし」美味しかったなあ。




h1009f.jpg

かば焼きにしては、色白です。

結構いい香りがします。
甘辛だけれど、うなぎのかば焼きのたれとしては甘み控えめな感じ。
結構濃い目なお味付。
よ~く味わうとうなぎのかば焼き味かな。ほんのりだけれど山椒の香りも。
美味しいですよ。

以前にもうなぎのかば焼き味って出てきたよね。
既出かと思ったら違うメーカーのだったのだった。

もう、たくさんで覚えてらんないの。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. レノまま | URL | -

    こんなにたくさんの「面白スナック」コーナー。
    あまりの多さに覚えきれませんよぉ〜。

    それにしても、どんどん新商品は出てくるんですね。

    ポテチにうなぎ味なんて考えられません〜〜!!

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    見た目も(笑)

    こんばんは

    おもしろスナックで見た目も似てたらすごいですよね。

    ジャガイモにウナギのたれを付けて揚げたらどうなりますかね(笑)

    うなぎパイが食べたくなりました(^^♪

  3. きんとき | URL | -

    レノままさま

    そう、
    私も覚えきれません。

    先日も1度紹介したものを買って来てしまいました。
    記事にする前に気が付いたから良かったけど。笑

    ポテトって優秀な食材で、
    どんなお味とも仲良くできて偉い子です。
    結構美味しかったです。

  4. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    じゃがいもにウナギのたれ、
    結構いけるんじゃないかと。
    じゃがいもはどんなお味とも仲良くやっていけて優秀です。

    見た目もかば焼きに似ていたら、精進料理みたいね。笑

    浜名湖のうなぎパイ。
    私も大好きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2543-6da91b51
この記事へのトラックバック


最新記事