おもしろスナック・・・管理の放置

2016年10月10日

昨日のおもしろスナックで417回。

まあ、良く続いたものだと
いや、
良く食べたものだとあきれてしまう。


最近は、一回登場したものをまた買って来てしまう事が2度ほどあって、
自分の記憶力の衰えをひしひしと感じてる。


今まではワードで表を作ってそれに記入して管理をしていた。


h1010aきんとき

でも、おもしろスナックのブログ記事を作ったその時に記入しないので、
どんどん未記入がたまってしまい、現在307で止まったまま。


これから100以上もブログとワードを行き来しながら記入するのも面倒。

アナログ人間は紙での管理の方が向いているのよね。


で、

プリントアウト。

h1010b.jpg

今まで記入したものは5枚。



h1010c.jpg

白紙の表もプリントした、

12枚。

1枚に41件記入できるから、全部で500近い。
これから未記入のを記入しても残り350以上ある。


ああ、どんだけ食べるつもりなんだろうね。




天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    たくさんあるんですね(-_-;)

    こんばんは

    タイトルの数でもかなりのおもしろスナックですよね。。。

    中には口に合わなくて食べるのも大変なものもあったのでしょう(-_-;)

  2. AKKO | URL | -

    毎回ホントにたくさんの種類のスナックに驚くと同時に「あっこれは食べたいなぁ」と思うものも多々ありましたし、食べたものもありました。
    500近くもあるなんてギネス級だわ(笑)
    きんときちゃんもメチャ笑えて可愛い。

    それにしても、かあさま几帳面で凄いです。
    私もマニアックなスナックに出会ったりしますが、なかなか手は出せなくて(笑)

  3. みーたん | URL | -

    足の指、大丈夫ですか?
    痛そう…
    骨折はしてなくても、ひびが入っていたら、大変。
    くれぐれも大事にしてくださいね。
    きんときちゃんの遺影は机の上の方がいいですね。
    やっぱり、ガラス越しだと、寂しくなります。
    毎回、おもしろスナックは1人で完食してるんですか?
    そしたら、すごいかも。
    でも、続けていけてるのはもっとすごいです。

  4. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    ほんと、よく食べました。
    みんなお肉に、いえ、脂肪になったのでしょうね。

    そうなんです。
    好みがあわなかったものもありました。
    美味しくないとは書けないので、言葉のニュアンスで感じて頂けたら。
    好きじゃない物は、とうさまに助けてもらいます。

  5. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    良く食べました。
    全て贅肉と脂肪に変身したようです。笑

    どうぞ、見るだけでマネして食べないでください。
    来シーズンの衣替えで着られないお洋服が出てしまいますから。

    几帳面じゃないのよ。
    記憶が頼りないからなの。

  6. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    みーたんさんのお怪我に比べたら、大したことはないのです。
    このくらいのことでも痛くて大変だったから、
    みーたんさんはどれほど大変かと。
    お仕事があるからなおさらです。

    写真を表に出して、やっと落ち着きました。
    しばらくはこのままです。

    良く食べました。
    ダイエットに成功したみーたんさんが羨ましいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2544-41352059
この記事へのトラックバック


最新記事