おもしろスナック418・・・ビーノ 焙煎七味マヨ味

2016年10月16日

おもしろスナック418。


h1016a.jpg

ビーノ。




h1016b.jpg

焙煎七味マヨ味。




h1016c.jpg

言わずと知れたえんどう豆のスナック。
グリーンピースが苦手な人はだめよね。





h1016d.jpg

あまり色々なお味のものは見かけないけれど、
今回は
焙煎七味マヨ味。




h1016e.jpg

見た目いつもと同じ感じ。
「焙煎七味」というのがあるから、しっかり観察して見つけられるほどの地味な七味の粉。
胡椒レベルの大きさかな。

一口食べても、えんどう豆のお味が強いので。良く分からない。
3口目くらいにやっと焙煎七味、そしてマヨネーズのお味がした。

やはりえんどう豆のお味は強い。
それと喧嘩しないようなお味付だから、控えめなお味付になるのかな。

淡白なお味のポテトのように、
どんなお味とでも仲良くはなれないのでしょうね。

それは、それでビーノの個性。
いいんじゃないかい。

美味しくなくない訳じゃないからね。
控えめなだけ。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. すず❤ママ | URL | -

    私もビーノが大好きですが、
    七味はちょっと・・と思っていたところでした。

    ビーノのあのサクフワで香ばしい食感が好きなので、
    スタンダードを大切にしたいと思いますe-420

  2. きんとき | URL | -

    すず❤ママさま

    ママさんも、ビーノお好きですか。

    ポテトやコーンのスナックは色々と種類があるけれど、
    えんどう豆はビーノとジャック(今あるのかな)くらいですものね。
    食感も個性的よね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2550-4b64e602
この記事へのトラックバック


最新記事