伊豆 一泊目は「はんなり」

2016年10月21日

今回の伊豆でのお泊りは、きんとき家「ハレ」の、
つまり特別なお宿にお泊りです。

一泊目はきんときが15歳のお祝いに泊まったお宿、

 「はんなり」さんです。




h1021a.jpg

あの時と同じ、お部屋は「夕霧」です。




h1021b.jpg h1021c.jpg

h1021d.jpg h1021e.jpg


h1021fきんとき

夕霧のお風呂はドアをオープンすると、テラスのわんこ用のお風呂とお隣、露天風呂風にもなり、
前回来た時は1月の寒い季節だったので、内風呂と露天と両方楽しめて良かったの。
あの時もきんときはテラスからとうさまがお風呂に入っているのを見てたっけ。




h1021gきんとき

きんときは風邪を引いたら困るからって、
お尻だけお湯につかって楽しんだよね。

やっぱり色々な思い出がよみがえります。
どれも楽しい思い出。


さて、お楽しみの夕食の時間。

こちらのお宿の夕食は懐石料理。


h1021j.jpg h1021h.jpg

h1021i.jpg h1021k.jpg

h1021l.jpg h1021m.jpg

秋らしい美味しいお料理でした。
もう、お腹いっぱいで食べきれませんでしたが

h1021n.jpg

デザートは別腹、しっかり頂きました。



h1021p.jpg

お宿の方がお気遣いをしてくださり、
きんときのためにと、ヤギミルクとクッキーを持ってきてくださいました。

ほんと、うれしかったです。
ありがとうございました。


夜中雨は降り続いていましたが、朝起きるといいお天気。

h1021q.jpg




h1021rきんとき

ほんと、良いお天気。
晴れ女復活かな。




h1021sきんとき

前回はちょうど、爪木崎の水仙の季節だったので下田方面に行きましたが、
今回は違うところですよ。




h1021o.jpg


この日はお昼にご飯を頂く予定なので、朝食は洋食をチョイス。
さあ、しっかり朝ご飯を頂いて、出発です。




時々思い出して、キュンとなったりしましたが、
涙を流すということはなく過ごすことが出来ました。


h1021tきんとき

きんときも何となく、楽しそうに見えたのは気のせいかな。


さあ、二日目の始まりです。




天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    素敵な宿ですね🎵

    こんばんは

    想い出もつまって、落ち着いた雰囲気の素敵な宿ですね(^ー^)。
    きんときちゃんへの心遣いも嬉しいですよね~♪

  2. レノまま | URL | -

    ワンコ連れのお泊まりができるところでも、こんなに素晴らしい御食事が出るんですね。
    ヤギミルクとクッキーをきんときちゃんに!って、お心使いに私の方がポロッときてしまいました。

  3. オビワンシルク | URL | -

    宿が同じだからかな。。。
    なんだかもう、ちびちびきんときちゃまが、ほんとのきんときちゃまにしか見えなくなって来たわ。。
    ヤギミルク。。泣いちゃうね。
    きんときちゃまも。。喉をならして飲んだでしょうねー。

  4. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    とても落ち着いた良いお宿です。
    わんこと並んでお風呂に入れるのでお勧めです。

    我が仔に何かしていただくのは、
    一番うれしい事で、ほんとありがたかったです。

  5. きんとき | URL | -

    レノままさま

    昔はわんことお泊りはペンションとかしかなかったですが
    最近では色々なお宿がたくさん増えて来て、
    これからわんこ連れの旅行をする方が羨ましいですよね。

    ほんと、
    きんときにってしていただく事が一番うれしくて。
    ありがたかったです。

  6. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ミニにきんときが乗りうつってくれたかな。

    同じお宿で、同じお部屋。
    少し、じ~~んと来ました。

    ほんと、
    きんときにって、持ってきてくださった時、
    とてもうれしかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2553-df3579bf
この記事へのトラックバック


最新記事