おもしろスナック419・・・カール 堅焼き仕立て 大人の贅沢

2016年10月23日

おもしろスナック419。


h1023a.jpg

カール 堅焼き仕立て大人の贅沢。





h1023b.jpg

濃厚炙りチーズ味。





h1023c.jpg

チーズを炙った香り立つ焦げ目のおいしさ。




h1023d.jpg

ふんわりサクサクをやめて、大人のスナックに。
チーズを掛けてから焼き、それからもう一度チーズを重ねがけ。
堅めの噛みごたえとコク、炙りの香ばしさまで楽しめる。
小ぶりの一口サイズ、
そして独り占めサイズ。

う~~ん、大人は分け合わない。



h1023e.jpg

レギュラーのカールチーズ味と比べても、
ほんとチーズがたっぷりですよって言う感じです。
プラス一回熱をくわえているので、身が締まったかんじかな。
写真では分かりませんが、チーズを掛けてから炙った焦げ目もあります。
ほんとしっかりしたチーズ味。
チーズ大好きなので、美味しいです。

でもさ、個人的にカールはあのサクサク感が好きなのよね。
かあさまの嗜好は半分大人で、半分子供か。。。。。。


あっ、
明日からまた伊豆の旅行のお話に戻ります。
ちょっと写真を整理する暇がなかったの。
ごめんなさい。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





コメント

  1. レノまま | URL | -

    高級感漂うパッケージ。
    大人〜!なのね。
    そしてチーズもたっぷり。
    ウ〜〜む!! 食べてみたいです。

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    大人味〜♪

    こんばんは

    最近はロングセラーのチョコやスナックで大人味がありますが、味付けが濃かったり苦かったりする物が多いですよね(-_-;)。

    私も元祖が好きです(^^♪。

  3. きんとき | URL | -

    レノままさま

    しっかりチーズを2度掛けしたみたいです。
    だからお味もしっかり。
    おいしいです。

    でもちょっと堅めなのが、カールらしくなくて残念。

  4. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    ほんと、メーカーは色々と考えて、
    消費者を楽しませてくれますね。

    他のスナックよりもサクサク感がいい、カールが好きだったので、
    堅いのが残念。
    お味はとても美味しいですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2555-af8904ec
この記事へのトラックバック


最新記事