伊豆旅行 二日目のお宿は、玉響の風

2016年10月25日

とても狭い山道を通ったけれど、無事伊豆高原に戻って来ました。

今夜のお宿はきんときが亡くなる3か月ほど前にお泊りした「玉響の風」さんです。

お部屋はやはり同じく、「涼風」


h1025a.jpg

高台にあるので眺望がとてもいいです。


h1025b.jpg h1025c.jpg

h1025d.jpg h1025k.jpg

こちらのお宿はお部屋にお風呂が2つ。


h1025e.jpg

ガラス窓の大きな檜風呂。



h1025f.jpg

そして大人4人は入れる大きな露天風呂。

温泉大好き我が家にうれしいお部屋です。

さっそく、とうさま露天風呂にご入浴。


h1025g.jpg

あらら、ミニきんときがのぞいてる。





そうそう
こちらのお宿にはわんこ専用の露天風呂があって、きんときも入ったよね。

h1025iきんとき

どなたもはいっていなかったので、



h1025jきんとき

写真を撮って来ました。



温泉を楽しんでいたら、
もう、夕暮れです。

h1025lきんとき

前日は、まだ明日があると思っていたのでそれ程でもなかったですが、
もう、これで伊豆高原のお泊りが最後かと思うと、ちょっとしんみり。

でも、夕食が運ばれて来ると元気が出るゲンキンナかあさま。


今夜はフレンチです。

h1025m.jpg h1025n.jpg

h1025o.jpg h1025p.jpg

h1025q.jpg h1025r.jpg

h1025s.jpg h1025t.jpg

どれも美味しくいただきました。



h1025u.jpg

そして、こちらのお宿でも
きんときにって、わんこ用のクッキーをいただきました。
ありがとうございました。


寝る前に露天風呂に入りながら、ちょっとウルウル。
やはり、思い出すとね。。。



翌日も良いお天気です。

この日のお昼はパン食の予定。
なので朝食は和食をお願いしました。


h1025v.jpg

和食のはんなりさんで、朝食は洋食で、
洋食の玉響の風さんで、朝食は和食。

なんか変。


シッカリ食べて、最終日の始まりです。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    すんごく豪華なお部屋でお風呂がふたつって~\(◎o◎)/!
    私の人生にない豪勢なお泊りだわ。
    もちろんお食事もフレンチとは、いただいたことのない私は超恥ずかしい(笑)
    何から何まで豪華づくしだけど、きんときちゃん用のクッキーなどご親切にいただくとしんみりね。

    最後の朝食が洋食で?和食で?ん~難しい文章だ(笑)

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    またも素敵な宿ですね🎵

    こんばんは

    わんも泊まれてこんなに風情のある宿があるんですね🎵

    ここも、きんときちゃんへの心遣いが嬉しいですね(^ー^)。

    お洒落な夜のフレンチも朝食の和食も美味いですよね。。

  3. ソフィマリア | URL | Msi623vM

    きんときちゃんの入浴シーン見ました。

    いい子にお湯を楽しんでいたのですね。
    どのお宿でも、ミニきんときちゃんの為にクッキーのおもてなし。

    天国のきんときちゃん。美味しかったと思いますよ。

    うちは、旅行に行く余裕がなくて
    羨ましかったです。

  4. レノまま | URL | -

    ここのお風呂は、よく覚えています。
    同じお部屋だなんて、いっぱい思い出されたのでは〜?

    どこのお宿でも、きんときちゃんのおやつを下さるんですね。
    嬉しいお心つかいに気持ちも温かくなります。

  5. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    我が家にしても、こちらは「ハレ」のお宿です。
    特別な時だけ。

    きんときにって、していただく事がとてもうれしいです。


    ほんと、訳の分からない文章よね。

    和食を出すお宿なのに、朝食に洋食を選んで、
    翌日、洋食を出すお宿なに、朝食に和食を選ぶ、
    へそ曲がりな我が家ということなのです。笑

  6. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    ほんと、
    こちらのお宿はお風呂もお食事も良くて、良いお宿です。

    わんこ専用の露天風呂があるもうれしいです。
    きんときが入ったのを思い出して、じ~~んとしました。

    その日に昼食を考えて、朝食の和食、洋食を選ぶので、
    お宿のお得意分野と逆になってしまいました。

  7. きんとき | URL | -

    ソフィマリアさま

    わんこ用の露天風呂を見て、
    きんときのことを思い出して、じ~~んとしました。
    温泉を楽しんでくれていたのかな。

    お仕事をしているとなかなかお出かけは大変ですよね。
    我が家はとさうまが平日お休みなので、
    お宿を取りやすく、お安くいけるので助かります。

  8. きんとき | URL | -

    レノままさま

    同じお部屋だと、なお更思い出してしまいました。

    それに、前日まではそうでもなかったですが、
    最終日と思うと、寂しくなりじ~~んときました。

    そうなんです。
    きんときにって、お心遣いをしていただくのが
    一番うれしいことです。

  9. オビワンシルク | URL | -

    このお宿。。素敵〜って思ったけど、遠いのと、アンビーがベランダの隙間から落ちてしまいそうなのと、無理って思ったの思い出した。笑
    ミニきんときちゃまと、、同じ部屋で楽しめて本当によかった。。
    時々胸がきゅーんとなってしまうけど。。ミニきんときちゃまがいると、なんだかホッとしてしまいます。
    中身はきっときんときちゃまね。

  10. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    そちらからでは、伊豆はあまりにも遠すぎますよね。
    そう、アンブちゃんも危険。笑

    そうなの。
    一泊目は大丈夫だったけれど、
    二泊目はちょっと、しんみり。

    そうしても思い出しちゃう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2556-6ecddd7e
この記事へのトラックバック


最新記事