伊豆旅行番外編・・・ 「愛犬の駅」が出来た。

2016年10月28日

国道135号線を通ったら、こんなのを見つけました。


h1029a.jpg

愛犬の駅


城ケ崎入り口の交差点近く。




昨年来た時にはなかったわ。

ネットで調べたら、今年の3月にオープンしたみたいです。




h1029b.jpg

結構立派そうな。





h1029d.jpg

わんこ専用のお手洗いが。
それも男女(?)別、さらに水洗らしい。





h1029e.jpg

ミニきんときと共に入ってみました。




中の写真は撮らなかったですが、

h1029c.jpg

色々とあるようです。



室内ドッグランを見たら、
「あら、これじゃラブラドールにはちょっと狭い。」
よく見たら、室内ドッグランは中型犬までで、
大型犬はお外のドッグランのみのようです。




伊豆高原はドッグカフェも色々あって助かりますが、
こちらもお食事ができるようです。

フォトスタジオ、陶芸体験とありましたが、

一番助かるのが、わんこと一緒にお土産を買えることかな。
どうしてもお買い物の時は車のエアコンをつけてお留守番させて、
急いでお買い物を済ませることがありましたからね。

お出かけの際は利用してもいいかも。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    愛犬の駅、まったくもって知りませんでした。
    ホームページ見ました。
    室内ドッグランが大型犬はNGというところだけ残念ですが、いろんな施設が充実していていいですね。
    お土産はワンコNGが当たり前のようですものね。一緒にお買いもの出来るのは嬉しいですね。

    楽しい旅の終わりに素敵な発見しましたね。
    我が家のお出かけは、ほとんど北関東ばかりで渋滞が多い南の方は避けてました。
    なので今度機会があったら是非立ち寄ってみたいです。

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    愛犬の駅はいいですね〜♪

    こんばんは

    わんこの水洗トイレは屋外で良いような気がします(笑)

    確かにワンと一緒にお土産を買えるのはいいですよね(^^♪

  3. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    そうなんです。
    ドッグカフェは多いですが、一緒にお買い物が出来る所はないので、
    車で待たせることなく、お買い物ができるのがうれしいですよね。

    圏央道が出来て、東名まで行きやすくなりましたが、
    休日の伊豆の国道の渋滞は大変みたいですものね。

  4. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    男女別の、水洗・・・
    わんこは匂い取りも楽しみですが。笑

    そうなんです。
    いつもお買い物のときは車で待たせて、
    急いでお買い物でしたから、
    わんこ連れにはうれしいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2558-8f038e3a
この記事へのトラックバック


最新記事