おもしろスナック421・・・ポテチ チキン南蛮

2016年11月13日

おもしろスナック421。


h1113a.jpg

ポテチ。




h1113b.jpg

チキン南蛮味。




h1113c.jpg

地域に根差した定番の味。
きっとシリーズものなのね。




h1113d.jpg

九州のお味。
ちょっと写真が見ずらくてわからないけれど、「宮崎」のご当地料理。
から揚げを甘酢に浸けるだけじゃなくて、
そのうえにタルタルソールまでかけるのね。

そういえば前にもあった。

かっぱえびせんのご当地シリーズ。




h1113e.jpg

お味。
コクのある酸っぱさ。
好きなお味。
美味しいです。

実際のお料理をマネっこして作ってみたいけど、
カロリー高いだろうなあ。。。。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. みーたん | URL | -

    きんときちゃん、夢に出てきてるんですね。
    私、ジャックんの夢、1回しかないです。
    夢でもいいから、会いたいですよね。
    でも、亡くなってる夢は辛いですね。
    きっと、熟睡してなくて、半分起きていたのかも…
    かかとって、いろんな意味で、大事ですよね。
    今回、骨折して感じのは、今迄歩けることが当たり前でしたが、ちゃんと普通に歩けるって、こんなにも、うれしくて、楽しいことなんだと思いました。
    特にラブちゃんとのお散歩は久々に行けるようになって、良かったです。
    でも、痛み止めのおかげで、治ったわけじゃないので、それを忘れないようにしなきゃですね。

  2. みーたん | URL | -

    すみません、コメント最後に書こうと思ったことが抜けてしまいました。
    犬ブログ村をひさびさに見たら、きんときかあさんのブログが10位で、びっくりしました。
    すごいですね。
    きんときかあさん、文章うまいですもんね。
    ブログにもセンスの良さが出てると思います。
    これからも、上を目指して、がんばってくださいね。
    応援してます。

  3. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    お散歩に行けるようになって、ほんと良かったです。
    でも痛さや、不便なことがあってもちゃんとお仕事を休まず続けて
    とても偉かったですね。
    無理せず、じっくり直してくださいね。

    きんときが亡くなっているという夢はちょっとショックでした。
    夢判断では、どういう事なのかな?って思います。

    ブログランキング、
    たまたま最近そのくらいですが、いつもはもっと下です。
    もうきんときがいないのに、読んでくださる方がいてありがたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2568-913175ca
この記事へのトラックバック


最新記事