おもしろスナック423・・・かっぱえびせん 東京下町もんじゃ味

2016年11月26日

おもしろスナック423。


h1126a.jpg

かっぱえびせん。



h1126b.jpg

ご当地ものね。
東京下町もんじゃ味。




h1126c.jpg

ウスターソースとこんぶとかつお節の魚介のうまみ。
元々えびせんだから、魚介のうまみたっぷりだよね。




h1126e.jpg

はい。
たぶんもんじゃ味です。
でも、お好み焼き味だよって言われたら、
「はい、そうですね」、って言うかな。

以前かっぱえびせんのお好み焼き味ってあったよね。
もう、お味は忘れちゃったけれど、区別できるかな。

お味自体は美味しいです。



h1126d.jpg

原材料見たら、
「白菜エキスパウダー」っていうのが入っていた。
もんじゃって、白菜入れるんだったっけ。
お好み焼きはキャベツだよね。

ソース味はみんな同じに感じてしまう、鈍感なわたし。。。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Hana父 | URL | -

    もんじゃとお好み焼き...

    味だけだと,区別が難しそう.えびせんになると,なお難しいかも.
    あのテクスチャと食べ方があれば簡単に区別できるだろうに...

    ぜひ一度,両方を同時に食べて,味比べを!

  2. きんとき | URL | -

    Hana父さま

    同じソース味の粉もん。
    別々に食べたら区別がつきませんよね。

    食べ比べてみたいけれど、
    もう、売っていないかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2576-0b7af056
この記事へのトラックバック


最新記事