もう、師走・・・で再登場 !

2016年12月01日

もう12月。
やり残したこといっぱいなのに、。

年々一年経つのが超特急。

それは加齢が原因らしい。
義母が「年々早くなるわよ。」って言ってた。
今、実感。

きんときが亡くなって2回目の年末。
気分はまだ喪中で、年賀状なんて出したくない。

でもこの季節、これは外せない。




h1201aきんとき

ミニきんとき、クリスマスバージョン。
サンタさんになりました。
昨年作ったお衣装、今年も再登場です。




h1201bきんとき

雪だるまさんたちとツーショット。
右側の雪だるまは電池で光ります。



h1201cきんとき

こんな感じ。
ローソクの火のように揺らぐのよ。
これが100均。
すごいよね。

駅前のスーパーに新しくできた100均のお店。
今までになくちょっとおしゃれなものもあるの。
ついつい買い過ぎてしまうんだな。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

  1. AKKO | URL | -

    待ってました、この季節の可愛らしいお嬢様きんときちゃんサンタ。
    しかもひとりじゃなくて、可愛らしいお友達が増えたの?
    しかもしかも、100均\(◎o◎)/!
    ローソクの灯りのように点灯するなんて凄い。
    大きな100均だと、ついつい長居してしまいますね。

    ホント、自分が歳をとると月日の経つのが早いですよね。
    ハリーも来年の3月には8歳だなんて信じられません。

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    サンタさん可愛いです🎵

    こんばんは

    ミニきんときちゃんのサンタクロースは、雪だるまのイルミネーションと並んで可愛いですね(^ー^)。

    ほんとうに、ろうそくの様にゆらゆらするのはすごいです🎵。


  3. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    ハリーちゃんも8歳なのね。
    熟年かな。
    わんこの一年は人間よりも早いから、
    大事に楽しく過ごして欲しいですよね。

    はい、今年もサンタの登場です。
    まだまだ気分は喪中なので、年賀状は出したくないけれど、
    サンタだけは、出しちゃった。

    ほんと、100均は楽しい!

  4. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    最近の100均は優秀です。

    それに、ここのところ行きつけ(?)の100均は
    ほんとに全部100円。
    最近、一部、300円とか、500円とかある100均もあるから、

    うん、偉い!って思います。

  5. オビワンシルク | URL | -

    雪だるまちゃん。。かわいい。。。。
    探してみる!!
    今年は、きんときサンタさんのお年賀がいただけるのね!嬉
    楽しみにしているわ!!

  6. hana | URL | -

    ほんとに 超超特急
    毎年反省するんだけど
    いつもやりのこしたまま来年を迎えるのe-351

    クリスマスバージョンきんときちゃん めんこいe-349
    ジングルベルが聞こえてきそう

  7. Hana父 | URL | -

    Happy Holidays!

    今年も早くもこの季節ですね.
    暖かくして,お過ごしください!

  8. すず❤ママ | URL | -

    ミニきんときさん、
    ケープとお帽子がお似合いですねe-446

    私のミニすずe-415は小さいから、
    手編みかな~e-454

  9. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    新しくできた100均は余りメジャーじゃないかも。
    SERI○というとこ。
    近くにあるといいわね。

    お年賀状は出さない訳にいかないけれど、
    気分はまだまだ喪中。
    だから、もう「字」だけのお年賀状にしてしまおうかと思ったりしてます。

  10. きんとき | URL | -

    hanaさま

    ほんと、早いよね。
    毎日のんびり暮らしている私でも早いもの、
    毎日忙しく飛び回っているhanaさんはなお更早く感じるかも。

    きんときサンタで、
    ちょっとだけ季節を感じるわ。

  11. きんとき | URL | -

    Hana父さま

    いつも海外を飛び回っているHana父さま。

    ヨーロッパのクリスマスとかも体験されているのでしょうね。
    羨ましいなあ。

  12. きんとき | URL | -

    .すず❤ママさま

    手編みのほうが、ずっと難しいです。
    それに、小さい方がなお更。

    とにかくママさんの手作りってことがすずちゃんにはうれしいことね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2579-f2e98a18
この記事へのトラックバック


最新記事