おもしろスナック434・・・ハッピーターン しょうゆマヨ味

2016年12月04日

おもしろスナック434。


h1203a.jpg

ハッピーターン。





h1203b.jpg

しょうゆマヨ味。
期間限定だよ。





h1203c.jpg

おしょうゆとマヨネーズ。
合うよね。




h1203d.jpg

ちょっと写真がボケちゃって分かりずらくてごめんなさい。
ハッピーパウダーがよく絡むように、おせんべいにスジを作ったらしい。
それを「パウダーポケット」というのだそうだ。




h1203e.jpg

どれ。




h1203f.jpg

どれ、どれ。

うん。
わずかにスジが付いているかな。
お味。
美味しいです。
ほんのり酸味とお醤油。
合うよね。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    久しぶりに私も食べたものが出てきたぁ。
    しかも先週まで食べてました。
    しょうゆマヨ味というタイトルにひかれて買ってしまいました。
    袋のうしろに詳しい説明書きがあるのに一切見ずにね(笑)
    スジ?パウダーポケット?まったく感じずに食べちゃいましたよ(爆)
    私好みのとても美味しいお味でした。
    かあさまと同じね。

  2. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    まあ、うれしい。
    召し上がったことがあるのね。

    美味しいですよね、このお味付。
    わたしも、おもしろスナック用の写真を撮らないなら、
    裏面の説明書きはあまり読みません。
    メーカーは色々考えて工夫しているのですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2581-15426a3f
この記事へのトラックバック


最新記事