きんときのケージは・・・物干しじゃない。。。

2016年12月09日

一周忌という区切りで、片付けられなかったものがまだまだいっぱいのきんとき家。

そしてまた、年末という区切りがやって来た。

h1209a.jpg

狭いリビングに置いたままのきんときのケージ。
秋口には、冬用の敷物に替えた。

家の中を少しは片づけようと思うこの頃。

う~~~ん、どうしましょ。


って、

h1209b.jpg

こうなっちゃった。
とうさまのニットを手洗い。
洗濯表示をみると、「平干し」

伸びちゃうもんね。

これなら裏表、両方乾く。

片づけるかどうかの問題解決にはならないけれど、
今は、物干しに変身中?



h1209cきんとき

はい、
失礼しました。

でも、ちょっと貸してね。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    私は、そのままでいいと思いますよ。
    ただ不便だとか邪魔だとかということであれば別ですが、ちゃんときんときちゃんがお役に立っているんですもの。
    一周忌過ぎても何の問題もないのではないかしら。
    しかも干してあるものが、とうさまのものですもの。
    いろいろ悩まれると思いますが、とうさまもきっとこのままがいいとおっしゃるのでは?

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    そのままが良いですよ🎵。

    こんばんは

    ケージもそのままで、たまに有効活用されればきんときちゃんも喜んでますよ(^ー^)。

    うちも、玄関前に初代の使っていた大きいハウスが物置になってますよ(笑)。

  3. レノまま | URL | -

    まだしばらくここに置いときましょう!
    よく見ると、これって手作りですか?
    冬は、上からすっぽり毛布で覆う事ができる様に作られているのでしょうか?
    愛情たっぷりなケージ、便利にお借りしちゃいましょ。

  4. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    ほんとは、ないほうがすっきりするけれど、
    やっぱりまだ片づけられないのね。

    ちゃっかり、物干しにしちゃってるけど、
    きんとき、怒っていないわよね。笑

    お片付けは、次の区切りの機会に考えますね。

  5. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    パパさんも、先代犬さんのお家が片付けられないですね。

    気持ちが片づけようって思うまで、このままでいいですよね。

    そのお家、
    ニコルちゃんは興味を示しませんか?

  6. きんとき | URL | -

    レノままさま

    以前は普通のケージでした。

    歳をとって来て、屈んではいるのが大変そうなので、
    天井をはずし、フェンスを足して高さを出して、入りやすく改造しました。
    冬には、キルティングのカバーと、
    ホットカーペットの下に敷くアルミのシートをダブルでカバーとして覆っていました。
    過保護な犬でした。笑

    気持ちが片づけようってなるまで、
    しばらくはこのままでいいですよね。

  7. オビワンシルク | URL | -

    あらー!便利。笑
    風通しもいいし、大きいし、ちょうどいいのが笑えるね。
    きんときちゃまも、笑ってるわ。

  8. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ちょっときんときに貸してもらいました。

    狭いリビングだから、なければちょっとはいいのかもしれないけれど、
    もう少し、このままおいて置こうと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2584-0f3dd917
この記事へのトラックバック


最新記事