おもしろスナック435・・・チートス ヨーグルト味

2016年12月11日

おもしろスナック435。


h1211a.jpg

チートス。





h1211b.jpg

ヨーグルト味。




h1211c.jpg

暗闇で光るパッケージ・・・って、暗闇でみたけれど、さほど光らず、写真に撮ったら真っ黒でした。

これ、ハロウィン仕様じゃない。
賞味期限は来年の2月だけれど、買ったのは随分と前だったものね。




h1211d.jpg

ありゃ、
「骨をイメージした・・・」ときましたね。
白いチートスのブラックジョークだね。
いくらハロウィン仕様でも・・・ちょっときつめ。




h1211f.jpg

ヨーグルト味だから、白いのね。
そして、骨ね。。。。

細くてサクサクだから、食べやすい。
お味は、ヨーグルトです。
ほんのり塩味があるのか、不思議な感覚。
ヨーグルトと塩味。
美味しくない訳じゃないけど、ちょっとミスマッチな感じ。
でもあくまでもかあさまの嗜好。
きっと好きな人もいるに違いないわ。




天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2585-64b4a85a
    この記事へのトラックバック


    最新記事