おもしろスナック436・・・ポップコーン  トリュフ香るチーズ味

2016年12月18日

おもしろスナック436。


h1218a.jpg

ポップコーン。




h1218b.jpg

トリュフ香るチーズ味。





h1218c.jpg

あら、期間限定だったのね。
ボージョレヌーボーに合わせて発売したのかな。





h1218d.jpg


見た目、ごく普通のポップコーンです。

トリュフ・・・
遠い記憶で、その上、欠けらくらいしか食べてことがないので、
ハッキリいって分かりませんが、
この微妙な香りがそうなのでしょうね。
原材料の終わりの方に、「トリュフ塩」って書いてありました。
チーズのお味も好きだから、美味しい。

ポップコーンは量が多くないし、軽くてすぐになくなるからうれしい。
これが多いと大変なのよ。

みんな、
血となり肉となりじゃなくて、

贅肉となり、脂肪となりだからね。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. みーたん | URL | -

    今年もミニきんときちゃんのサンタさん、可愛い。
    100均の光る雪だるまも可愛いですね。
    100均って、ほんとすごいですよね。
    え?これも100円!と、つい買い過ぎちゃいます。
    LEDのツリー、これもすごく可愛い!
    クリスマス飾り、可愛いのばかり。
    とうさまも辛いんですね。
    行ってきますとただいまのご挨拶、してるんですね。
    きんときちゃんの周りがにぎやかで、きっと、きんときちゃん、喜んでいますね。
    クリスマスの飾りも充分だし、きんときかあさんの想い、すごく伝わります。

  2. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    ほんと、
    最近の100均はすごいですよね。
    それに最近できた100均は目新しいので、ついつい買い過ぎてしまいます。

    きんときの周りだけ、ちょっとクリスマスらしく。
    今年買った物だけ。
    仕舞ってあるのもを出してまで飾る気はしないのよね。

    男の人って、
    口には出さないけれど、やはり寂しさと闘っているのよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2589-d5530eb8
この記事へのトラックバック


最新記事