きんときのフード1年分、届いたけれど・・・超 遅い!

2016年12月20日

きんときのフード、
とうさまが三回忌まではお供えしようと言ったので、
残りが2か月分を切ったので、頼んでおりました。

それって、先週の月曜日のこと。
きんときが生前頼んでいたショップは2箱パックで送料込みで売っていた。
現在のお供えの量では2年分近くになるので、
1箱で送料込みの所があったので、ちょっと高かったけれどそちらで購入。


でも、待てど暮らせど来ないんだなあ・・・・





同じ日にアマゾンで頼んだアメリカから送ってくるサプリ、

h1220d.jpg

一週間かからずに到着。




そして今日、やっとフードが届きました。



h1220aきんとき

やっとだね。






h1220c.jpg

一週間かかったのよ。
国内なのにね。

このフード、
アレルギー対応の老齢犬11歳以上のもの。
お空へ行ったら、元気なころに戻るというけれど、11才以上のフードでいいのかな。。。
まっ、食べ慣れている方がいいよね。






h1220bきんとき

今日は月命日。
箱を開けたら、きんときが出てこないかな。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    在庫しないんですよね。。。

    こんばんは

    最近のプレミアムフードは小ロット生産の上に生産が海外だったりとネットショップも在庫を持たないので「ついで便」みたいになってますよね。。。

    先日、ニコルのフードも2週間掛りました(-_-;)。

    段ボール開けるよりクリスマスが良いですね❣

  2. オビワンシルク | URL | -

    ほんと!!
    箱開けたら、きんときちゃまがびょーーーーーん!!「ただいま!!』って
    私もそんな夢のようなこと、よく考えます。。

    パソコンがなんかおかしなことになっていて。。今、いろいろ調整中です。
    携帯でブログは読んでるけど、コメ、飛ばしてて。。ごめんね。

  3. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    そうなんですね。

    きんときのフードはそれ程高級品ではないですが、
    老齢犬というと、買う人が少ないのかしらね。

    ニコルちゃんは成犬用になったのよね。
    この時期が一番充実ね。

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ねえ、
    出てきてくれたら、うれしいよね。
    夢でもいいから、出てきてほしい。

    PC新しくなると、
    ソフトを入れ直したり、大変。
    こちらのいうこと聞いてくれるまで、時間がかかっちゃうわよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2591-fb9206ab
この記事へのトラックバック


最新記事