おもしろスナック437・・・キャラメルコーン 濃厚ブリュレ味

2016年12月25日

おもしろスナック437。


h1225a.jpg

キャラメルコーン。





h1225b.jpg

濃厚ブリュレ味。





h1225c.jpg

ピーナッツたっぷりで
濃厚なWキャラメル。





h1225d.jpg

発売45周年だって。
昔からあるものね。

2種類のキャラメル使用。




h1225e.jpg

見た目、ちょっと濃い目の色。
お味も濃い目。

レギュラーの方があっさりしているかな。
原材料を見ると、「ココアパウダー」って書いてあった。
だから濃い目の色、濃い目のお味。

久しくレギュラーを食べていないからはっきり違いが分からないけれど、
ちょっとクドメのお味かな。

ピーナッツはたっぷりでいい感じ。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. みーたん | URL | -

    干し柿、良かったですね。
    私、干し柿は食べたことないです。
    本物はそんなに美味しんですか。
    食べてみたいです。
    きんときちゃんも好きだったとのことで、喜んでいますね。
    ご近所さんのライトアップ、すごいですね。
    ミニきんときちゃんと一緒の写真がグットです。
    きんときかあさん、進歩してよかった。
    もし、よかったら、うちのサンタも見に来てくださいね。

  2. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    やはり、本物は美味しかったです。

    干し柿、きんときもわたしも、とうさまも大好き。
    甘いものが好きだから。
    みーたんさんは甘いものはどうかしら?
    機会があったら食べてみて。
    栄養もあるようです。

    ほんと、数軒先なので気軽に見に行けます。
    今年はミニ連れて行けました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2594-3ec5e850
この記事へのトラックバック


最新記事