おもしろスナック438・・・かっぱえびせん ホタテこんがり醤油味

2017年01月08日

おもしろスナック438。


i0108a.jpg

かっぱえびせん。





i0108b.jpg

ホタテこんがり醤油味。
期間限定。

賞味期限は2月だった。
登場させるの、すっかり忘れてたよ。





i0108c.jpg

ホタテの旨みと醤油の香ばしさ。





i0108d.jpg

うん。
普通の色。





i0108e.jpg

アップすると、
茶色い細かい粉が見える。
胡椒じゃないよね。

原材料を見ると、醤油パウダーって書いてあったから、きっとそれね。


お醤油の香ばしさがあってとても美味しいお味。
でも、いつも思うのだけれど、
えびとホタテ。。。。。。

どっちも主張するお味。
今回の勝者はどちら何だと考える。
そう、余計なお世話。

美味しけりゃいいよね。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2602-6634ce81
    この記事へのトラックバック


    最新記事