おもしろスナック439・・・かっぱえびせん ジャンボ コーンポタージュ味

2017年01月15日

おもしろスナック439。


i0115a.jpg

かっぱえびせん。





i0115c.jpg

ジャンボ。
期間限定。





i0115b.jpg

コーンポタージュ味。
えびが帽子を被っているのか?





i0115d.jpg

大人から子供まで楽しめる味。





i0115e.jpg

色々と説明。





i0115f.jpg

おお、デカ!





どの位大きいかというと、

i0115g.jpg


このくらい。
右が先週ご紹介したえびせんの残り。レギュラーサイズ。
左がジャンボ。

食べ応えあります。
コーンポタージュ味ですが、あまり強くありません。
よくあるおせんべいのコーンポタージュ味よりもあっさりかも。
美味しいですが、
このサイズならもっとコーンポタージュ味のパウダーが多くてもいいかな。





天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    うわぁ偶然、今日この商品見つけたんですよ。
    どうしようかなぁと迷った挙句に買いませんでしたが、ジャンボという所とコーンポタージュ味という点ですごく惹かれました。
    かあさまのおかげで興味が湧きました。
    今度お店に行って売っていたら是非買いたいです。
    そのお店はドラッグストアなんたですが、とってもマニアックなものが沢山あるのですが、結構売れてしまうことが多いんですよね。

  2. みーたん | URL | -

    ひさびさにきんときちゃんの歌、聞きました。
    そうそう、きんときちゃんは歌うわんこでしたね。
    ほんと、歌いっぷりがいいね〜
    お空で迎えるの18歳なんですね。
    金時豆のお赤飯に、自宅で採れた焼き芋、きんときちゃん、喜んでますよね。
    お肉も!
    クロネコのお姉さん、きんときちゃんのメッセージだったのに違いないです。
    やっぱり、きんときちゃんもお肉、好きだったんですね。
    クローン犬、私もきんときかあさんと、同じく考えです。
    遺伝子が同じでも、全然違いますよね。

  3. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    まあ、偶然。
    面白いものを置いている、ドラッグなのね。
    そういうお店は見ているだけで楽しいわよね。

    ほんとジャンボでした。
    お味はえびのお味を消さないように、コーンポタージュ味は薄めです。
    あったら、買ってみて。

  4. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    ちょっと渋い声で歌ってます。
    女の子なにね。笑

    クロネコのお姉さんに
    「これは私へのプレゼントよ。」って代理で言わせたのよね。
    全部食べられたら困るって思ったのね。

    遺伝子や姿が同じでも、
    やっぱり違いますよね。
    その子と過ごしてきた時間、係わって来た時間も含めて、
    その子ですもの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2606-5c8d8062
この記事へのトラックバック


最新記事