お正月からちゃんと働こうと思ったのは・・・

2017年01月26日

お正月明けから、珍しくちゃんと働こうと思っていたかあさま。
ちょっと仕事を始めたら、体調不良とエアコンのダウンに襲われてしまった。


そんなにかあさまが働くのが珍しいか。。。。と思う程不運が続いた。
(1階のおトイレの電気のスイッチまで壊れたのよ。)


なんで一生懸命働こうと思ったかというと、
せっかく湯治に行くのなら、

ああ、肩が凝った。
ああ、腰が痛い。

とか、
そんな状態で行きたいでしょ。

結局、ただの体調不良だけで湯治に行きました。
(炎症のある体で温泉に入るのは果たしてどうなのか分からないけど。)



本日、帰宅です。




i0126b.jpg

こんなのに乗って。(これ、昨年の写真)





i0126c.jpg

雪深いところへ。(これも昨年の写真)




23日から、26日までの記事は予約投稿でした。





天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    お帰りなさい‼

    こんばんは

    今年も雪深い温泉地で湯治でしたか?

    おみやげ話楽しみにしてます(^ー^)

  2. レノまま | URL | -

    のんびりしてきましたか〜??

    今週はとっても寒い日が続きましたから、かあさま良かったですね。
    おまけにご帰宅の今日は、とても暖かい日でした。

    お仕事をしよう!と思ったことのご褒美ですね。

  3. オビワンシルク | URL | -

    なにか壊れると次々に壊れる恐怖。。。私も何度か経験したけど、、もうこれで終わりだといいわね。
    そして、、笑っちゃった。
    どうせ行くなら「ああ肩凝った、腰が痛い」って湯治に行きたかったのね!
    おもしろーい。確かに、ありがたさは倍増しそう。。
    体調はいかがですか?
    調子がよくなってたらいいな。。。

  4. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    昨日、湯疲れでヘロヘロになって帰って来ました。

    ゆっくりしに行ったのに、
    結局疲れました。笑

  5. きんとき | URL | -

    レノままさま

    湯疲れで、ヘロヘロになって帰って来ました。

    帰宅して、ど~~んと疲れが。
    何しにいったのかしらと。笑

    関東は寒かったのですね。
    旅行では暖かい時間を過ごせたのは良かったです。

  6. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    はい、おかげさまで体調は戻りました。

    せっかく行くのだから、
    ありがたさ倍増で行きたかったです。笑

    オビワンさんも経験ありですか。
    ほんと、もうこれ以上壊れないでって思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2613-f2ea203d
この記事へのトラックバック


最新記事