おもしろスナック441・・・じゃがりこ グランドバター

2017年02月05日

おもしろスナック441。


i0203a.jpg

じゃがりこ




i0203b.jpg

GRANDバター。




i0203c.jpg

北海道産男爵で




i0203d.jpg

期間限定。




i0203e.jpg

きりんさんは貴族のご婦人のよう。




i0203g.jpg

ロマンス。。。。。




が、

i0203f.jpg

こちらのダジャレが良く分かんない。

どなたか解説して下さらないかしら?・・・ってよ~~く考えたら


北海道産男爵と、バターとはちみつのハーモニーに

「こだわった」   だったのね。




i0203h.jpg

きりんがないさんは、いつも通り。




i0203i.jpg

パセリのグリーンが見えてます。
バターの塩気とはちみつのほのかな甘み。

どちらも主張しない貴族的な奥ゆかしいお味でした。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    GRANDバター味とは、「こんなところにこだバッターのよ」とは意味不明だわね(笑)
    しかもバターとはちみつ味なのにGRANDバター味とは?ハニ―バター味ならわかるけどね。
    ネーミングも大事よね。
    でも食べたい感じだわ。
    先日の大きな「カッパえびせん」昨日あるかとお店に行ったら一袋もなかった。
    3袋はあったと思ってたのに残念。
    今度はこの珍しいじゃがりこ探してみよう。

    以前お話しした近所の外飼いだったイエローラブの女の子「オリーブちゃん」昨日通りがかったら偶然お家のご夫婦が出てらしたので聞いたら1/23に16歳と6ケ月で亡くなってました。
    ここ1、2年くらいはお家の中で過ごしていて、最期はご夫婦に看取られて幸せだったなあと思いました。
    女の子なのにハリーと同じくらいの大きさでとても骨が太くて逞しい女の子でした。

  2. オビワンシルク | URL | -

    ゴージャスきりんさんの、無理からなダジャレに大笑いしちゃったわ。
    こだばったのね。笑
    ふぐらんだのね。笑
    ほんっとに、無理やり絞り出した感が。。たまらない。笑

  3. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    かっぱえびせんは残念ででしたね。

    今回のじゃがりこのダジャレは、ちょっと無理無理な感じよね。
    理解するのに、しばらくかかりましたもの。笑
    バター感も、はちみつ感も軽い感じのお味でした。

    オリーブちゃんお星さまになったのですね。
    老犬になってからはお家の中で過ごしたとのこと。
    良かったです。
    きっと満足して、お空へ行ったのでしょうね。

    ご冥福をお祈りいたします。

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    今回は、ほんと無理無理なダジャレ。

    でも、このちょっと無理感が確信犯かも。
    いつものすごくできたダジャレよりも記憶に残るかもね。

    でもね、
    無理したほどのシャキッとしたお味ではないのよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2619-679b01cc
この記事へのトラックバック


最新記事