おもしろスナック445・・・堅あげポテト 梅とごま油味

2017年03月05日

おもしろスナック445。


i0305a.jpg

堅あげポテト。





i0305b.jpg

梅とごま油味。





i0305c.jpg

季節限定。
期間じゃなくて、季節なのね。
もう、梅の花も終わりに近い。ぎりぎり間に合ったかんじ。
でも梅干しはこれからだよね。





i0305d.jpg

梅の花の香りはすがすがしいいい香り。
これは梅干しの香と味よね。
正確には、
梅干しとごま油の味・・・・じゃないかと。




i0305e.jpg

普通の色。




i0305f.jpg

よ~~~く見ると、
小さな赤い粒子が。
原材料からみると、梅酢パウダーらしい。

梅干しの酸っぱさとごま油の香り。
合わない訳じゃない、お味としては美味しいです。

ちょっと不思議な組み合わせな感じが・・・私だけ?


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2634-9968cc37
    この記事へのトラックバック


    最新記事