おもしろスナック446・・・ポテチ 鯛めし味

2017年03月12日

おもしろスナック446。


i0312a.jpg

ポテチ。




i0312b.jpg

鯛めし味。




i0312c.jpg

イメージね。
炊き込みタイプのご飯。




i0312d.jpg

ご当地ものが、全国で買える・・・うれしいな。




i0312e.jpg

鯛の香りと、魚介だし。
春は鯛の季節だものね。




i0312f.jpg

見た目、普通。

美味しいです・・・が
とうさまに「なんのお味かわかる」ってきたら
「普通のポテトチップス」と言った。

鯛めし味かどうかは良く分からない。
ちゃんとお出汁のお味がするのですが、
それが鯛めしかどうかは???

漬けっぽい鯛めしは食べたことがあるけれど、
炊き込みの鯛めしは食べたことがないのです。
失礼しました。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. レノまま | URL | -

    チップスで鯛めしのお味は難しいでしょう〜。
    鯛の味を引き出すのには、薄味にしなくちゃならないし....ね。
    父さまがおっしゃるのもわかりまーす。

    それにしても、いろいろあるのねぇ!

  2. みーたん | URL | -

    きんときちゃん、プールで飛び込みが、上手だったんですね。
    なかなかあんなに、飛び込む子いないですよね。
    お見事です!
    水が嫌いで、ラブラドールぽくないんじゃないですね。
    まさに、ラブラドール!
    祝16歳の動画も感動しました。
    とても、16歳だとは思えないほど、足腰しっかりしてたんですね。
    食欲も、すごくて、いろんな病気で大変だったけど、あんなに元気で、すごい!
    きっと、お空でも元気にしてますね。
    ラブちゃんも、めざせきんときちゃんです。

  3. Hana父 | URL | -

    鯛飯!

    ずいぶん前に四国は愛媛 松山で頂いたことがあります.
    薄味で,鯛のうまみがご飯に染みこんだ柔らかな味でした.

    それをポテトチップに は,ハードルが高いかも.

    でも,美味しければいい!

  4. きんとき | URL | -

    レノままさま

    そうですよね。
    ポテチで鯛めし味。

    難しいです、

    食べる方も、良く分かってないし。
    鯛めしとはこういうお味なんだと、思って食べています。

  5. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    水に濡れるのが嫌な以上に、
    遊ぶことが好きだったのでしょうね。
    ほんとラブラドールは遊ぶのが大好きですよね。

    あんなに元気だったのに・・・と思うちょっと悲しい動画で、
    ちょっと見るのが辛かったです、
    でも、アップしてしまいました。



  6. きんとき | URL | -

    Hana父さま

    鯛は良いお出汁がでるし、骨ごとだとなお更ですね。

    ポテチははっきりしたお味付が多い中で
    ちょっと再現は難しいですね。

    はい、お味は良かったです。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2639-90ab7d5a
この記事へのトラックバック


最新記事