おもしろスナック447・・・じゃがりこ ゆず胡椒味 再登場

2017年03月19日

おもしろスナック447。


i0319a.jpg

じゃがりこ





i0319b.jpg

ゆず胡椒味。
期間限定。

着物姿のきりんさんがおすましして登場しております。




i0319c.jpg

ユズりたくないと、お断りしております。




i0319d.jpg

テーブルの脚の長さが違うので、柚子を重ねて調節。

すんごいね。



i0319e.jpg

着物姿のきりんさんでしめくくっております。




ゆず胡椒味・・・・既視感。

う~~ん、
ポテチや柿の種など、色々な分野でも登場しているからね。

で、ちょっと調べてみた。



2013年にあったのよ。
ゆず胡椒味。

「おとなじゃがりこ」で登場していた。


i0319f.jpg

着物姿のきりんさんはいないけど。




i0319g.jpg

ナプキンをかけてきりんさんが、ゆずりたくないと登場。




バーコードのところの写真がなくて残念ねだけど、


i0319h.jpg

最後も、男のきりんさんが決め台詞を言ってます。

柚子、柚子胡椒はダジャレを作りやすいから、再登場したのかな。


さて、
味の違いはあるのか。

食べてないけど、多分味の違いは分からないよね。
もう、4年も前のことだもの。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2643-f018195f
    この記事へのトラックバック


    最新記事