ラブラポップ(新作?) シャツワンピース・・・・買って来た。

2017年03月24日

先日、肌掛け布団のカバーが破けてしまった。
ガーゼのような生地だから弱いのよね。
買いに行かなきゃと思っていたら


i0324a.jpg

新聞にこんなチラシが入って来た。

きんとき家の近くのしまむ○が改装のために閉店セールを開催。


i0324g.jpg



全品25パーセント0FF。

全品、
全品だよ。

もしかしたら、あるかもね・・・と行ってきました。



ラブラポップ



トレーナーとかパーカーとかがありました。
でもね、それはもう持ってるし、最近新作がないのよね。。。。。


それが、
あったのよ、新作、多分。
(最近お店に行ってなかったから、かあさま的に新作)



i0324b.jpg

シャツワンピース。





i0324c.jpg

お袖のラブ。




i0324e.jpg

胸ポケットのラベル。




i0324d.jpg

お裾にも。





i0324f.jpg

お袖はロールアップできます。

ストールやスパッツなんかいっぱい買ってルンルンルンと帰って来たのでした。


でもね、
似たようなシャツワンピース、2着持っていたの。
2着もいらないなって、1着フリマで売って来たのよね。

あっは~~、手持ちがまたまた2着になりました。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. hana | URL | -

    やっぱり好きなものはどうしても増えるのよね。私なんか昔気に入ったお洋服があるといつ又出会えるかわからないと思うと色違いで買ってたりしてたのよね。
    今はそんなことしないけど😅

  2. レノまま | URL | -

    これからの季節にピッタリのシャツですね。

    新聞を止めたので、広告を見ることもなくなり
    しまむらのお宝に出会えなくなりました。

  3. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    つい欲しくなったんですね(^^♪

    こんばんは

    LABRA POPのワンピースシャツは刺繍とネームが可愛いですね(^^♪

    これからに季節にはちょうど良いので2枚あっても大丈夫ですよ(笑)

  4. オビワンシルク | URL | -

    やだ。かわいい。。。。
    し○むら?
    行ってみる。。
    けど、、ないんだろうなーーー。。。
    たまにフェイスブックとかにも、ラブラポップを見つけました!ってアップがあるのよ。
    で、探しに行くけど、見つかったことがないわ。。

  5. きんとき | URL | -

    hanaさま

    そう、なぜか偏る好み。
    またまた2着になっちゃった。

    先日のブルーも赤もGOOD。
    どちらもよかったわ。
    ただし、ブルーはスナップだから、これ以上ふくよかになったら、ちょっと危険。笑
    ありがと。

  6. きんとき | URL | -

    レノままさま

    私もしばらくぶりの訪問でした。

    若いママさんたちの間では、「しまパト」という言葉があると
    先日テレビでやっていました。
    定期的に行って、どんなものがあるか、調べるみたい。

    今回、チラシを見て行って、25パーセントoff。
    ラッキーでした。

  7. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    あまり男性の方は興味がないかな。

    しまむ○は低価格て、色々あるので、
    掘り出し物を探すのが楽しいです。

    またまた寒くなっちゃって、
    このお洋服を着るのはちょっと先。
    早く着てみたいです。

  8. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    オビワンさんの行くお店は、ラブ飼いさんが多くて、
    ラブラポップはすぐに売れてしまうのかしら。

    それに、店内のどこにあるかもわからないから、
    見つけずらいのかもしれない。

    のんびり暇つぶし的に店内を見て歩いたら、見つかるかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2646-424f3696
この記事へのトラックバック


最新記事