ラブラポップシャツワンピースが、900円! ショック・・・でも買って来た。

2017年04月10日

先々週、改装のために閉店セールをしたしまむ○
先週の土曜日に新装開店しました。

大きな広告が新聞に入っていて、かあさま行きたい。
土曜日なので、とうさま持参(?)で行ってきました。
開店数分前に着いたときには、お店の前には長い行列が出来ていました。
閉店セールの時はそんなんじゃなかったのにね。



とうさまもラブラポップが欲しいというので、


i0410a.jpg

年寄りに似合うかどうかわからないけれど、買ってあげた。



i0410b.jpg

自分用に白の七分袖のTシャツを購入。
これ買ったことなかったよね。白は初めてだよね。
以前、買ったことを忘れて同じものを購入したことがあったからね。


店内が込めば混むほどエキサイトする、主婦魂。

いるのか、いらないのか分からないけれど、カゴをいっぱいにしてレジへ向かう。

と、見つけた。

閉店セールの時に25パーセントoffで買ったシャツワンピース。


i0410g.jpg



900円!



オイ、  900円だよ、900円。

あの時、1900円の25パーセントoff、

え~~っと、いくらだ?
暗算が出来ない。
電卓で計算。

1425円。


で買ったのよ。
500円以上も安い。


ショック!!!


ぼう然と立ちすくむかあさま。。。。。。


とうさま、
「900円だもの。色違いを買ったらいいじゃない。」

レジ待ちの長い列を見て、
会計が済んでから、「やっぱり買う。」と言われるのが嫌だから先手を打ったのか?

とにかく、とうさまの後押しを受けてカゴに入れた。


そう、買って来たよ。


i0410c.jpg

濃い色ね。





i0410d.jpg

お袖も、




i0410e.jpg

胸のポケットも、





i0410f.jpg

お裾も

みんな同じ。
定価が違うだけ。
もしかして、値段の付け間違いかしら?(Tシャツよりも安いのよ。)




i0410h.jpg

どうよ。
色違い、2着だよ。

つまり、手持ちのシャツワンピース3着になったのよ。



i0410iきんとき


そう、コレクターだよね。

ラブラポップとなると、なぜか買いたくなっちゃうのよ。




天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    ラブラポップのオンパレードだぁ。
    改装の為の閉店セールよりも新装開店のほうがお買い得になってたなんてね。
    偶然にも白の七分袖のTシャツ、去年の夏の終わりに私も買ってまだ袖を通してない状態。
    私の近所の「しまむ〇」にラブラポップは、なかなか豊富に置いていないので見つけても気に入らないことのほうが多いんですよね。
    ラブラポップのパーカー、とうさまにお似合いだと思うし可愛いですね。
    何だかウキウキしてお買い物されている、かあさまの様子を想像するだけで笑顔になります。

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    お買得ですよね(笑)

    こんばんは

    ラブラポップのワンピースシャツはスポット品で新装開店の方が安かったんですね(-_-;)
    でも、二枚で割ってもだいぶお買得ですよ(^ー^)

    これからの季節に楽しみですね~♪

    家の方は微妙な距離で広告があまり入らないんです。。。

  3. みーたん | URL | -

    鼻の記憶って、わかります。
    匂いから、思い出すんですよね。
    昔のブログ、読むとリアルに思い出しちゃって、辛くなります。
    花の記憶…桜はまだダメですか。
    とうさま、ミニきんときちゃんと桜の頃写真撮ってきてくれて、優しいですね。
    冬野菜、美味しく食べれて、良かったですね。
    ちゃんと収穫できて、すごいです。
    キャベツも美味しそうにできてる。
    ラブラポップ、安くなってましたね。
    私もきっと、買っちゃいます。
    お色違いで、いいです!

  4. レノまま | URL | -

    新聞の購読をしていない我が家。チラシが入りません。
    時々、アプリで広告をチェックするのですが......
    ラプポップに当たったことがな〜い。

    シャツワンピースは、着やすそうでいいですね。
    こんな値下げに出会うと超ショックです。
    まっ!仕方ないから、1着分のお値段で2着買ったと思うしかないっか!

  5. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    ママさんも白のTシャツを持ちなんですね。
    今はまだ寒いから、これから出番がやって来ますね。
    わたしもまだ、シャツワンピース着ていません。
    2着も同じのがあるから、一生懸命(?)着なくっちゃ。笑

    カゴいっぱい買っても一万円しないので、
    多少暴走しても大丈夫。
    助かります。

  6. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    ほんと、自分でも笑っちゃいます。
    主婦の「さが」でしょうか。
    お安いとついつい買ってしまいます。

    ちゃんとした主婦はそういう事はないでしょうが。笑

  7. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    みーたんさんも、匂いの記憶をお持ちなのね。
    人間って不思議よね。

    どうにか冬野菜も楽しめました。
    唯一自慢は、買って来たのよりも柔らかかったキャベツです。

    寒くて、まだ一度も来ていないのに、
    色違いのシャツワンピースが2着になっちゃいました。
    がんばって、着なきゃね。

  8. きんとき | URL | -

    レノままさま

    ちょっと悔しいって思って、買ってしまいました。

    チラシは見ない方がいいかも。
    知らないで済めば、要らない物を買わなくてすみますもの。
    必要なものは、チラシがなくても買いに行きますから。

  9. オビワンシルク | URL | -

    えええええーーーー!!
    そんなにいろいろあったの?
    うらやましい。。。。。
    私も行ってみたの。けど、一枚も見つけられなくすごすご帰りました。
    900えんなんて。。。。じぇらしーーーー。

  10. hana | URL | -

    わあ 買い物上手だね

    最初の1枚のお値段が 
    2枚買ったことで さらにお安くなりましたよね。
    お得感満載

    2枚目買わなかったら1枚目のお値段のままだったから
    やったねe-233

  11. Hana父 | URL | -

    その気持ち,よくわかります

    ラブものを見ると,ついつい買ってしまう.
    止められない,とまらない.....

  12. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ラブラポップだけが一か所に固まって置いていないから、
    店内をくまなく探さないと、なかなか見つかられないのよね。

    それなのに、せっかく買って来ても着るのを忘れているのもあるの。
    やっぱり、コレクター。笑

  13. きんとき | URL | -

    hanaさま」

    いつでも行けるほど、暇なのよね私。

    またまた、シャツワンピースが3枚になってしまいました。
    何時、着るのか。

    でも、そう言っていただけてちょっとうれしい。

  14. きんとき | URL | -

    Hana父さま

    そう、Hanaちゃん家はラブグッズのコレクターでしたよね。
    たくさんありましたね。

    最近は盲導犬協会のものをたくさん買って協力していらっしゃる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2656-a72a2bf7
この記事へのトラックバック


最新記事