おもしろスナック453・・・ドンタコス ジョンソンヴィル ヴェターウィズチェダー味

2017年04月30日

おもしろスナック453

i0430a.jpg

ドンタコス




i0430b.jpg

ジョンソンヴィル  ヴェターウィスチェダー味。。。。。。。長い






i0439b.jpg

スモークの香りとチェダーチーズの味。



i0430c.jpg

色々と思いを書いてあります。

このソーセージ。
最近テレビCMに登場してたよね。
あの、五代様俳優さんが出ていました。

何故、急にアメリカのソーセージやさんが日本で売り出してきたのかしら。
わざわざ日本市場に乗り込んで来て採算は合うのかしら・・・って、
テーマはドンタコスだった。



i0430d.jpg

はい、
スモークの香りがいいです。
チーズ味も美味しいです。
そして、結構香辛料が効いています。

大人のお味かな。
ビール系にいいかも。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Hana父 | URL | -

    このソーセージ

    アメリカのスーパーにいろんな味のものがずらーっと並んでいます.
    これを焼いて,コッペパンのようなパンに挟めば,ホットドッグ!!!

  2. きんとき | URL | -

    Hana父さま

    アメリカでは有名なソーセージなのですね。

    最近日本に上陸したのね。
    ドンタコスは結構香辛料が強めのお味でした。
    本物も、そうなのかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2668-b1ca2d4e
この記事へのトラックバック


最新記事