お久しぶりの、  納品

2017年05月01日

先週末十夢さんへ行ってきました。



i0501a.jpg


普通のお買い物には行っていましたが

「納品」  というのは4年半ぶり。


なんと、まあ、
こんなに間が空いてしまっているのに、
ずっとスペースをとって置いてくださっていて、
(赤で囲っているところ)


i0501b.jpg

ほんとうにありがたい。

これからもよろしくお願いいたします。


ちょこっとお買い物

i0501c.jpg

カップ&ソーサーを仕舞うもの。

いいでしょ。

でも、掛けているのが自作のカップ&ソーサーじゃないところが悲しい。
作らなきゃ。


う~ちゃんに会っていこうと思っていたら、パパさんとお散歩のお出かけでした。

十夢さん、連休中も4(木)、5(金)6(土)と開店しています。
ちょっと遠くのかたもドライブついでにお出かけしてみては。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. tomu | URL | mQop/nM.

    こんばんわん

    先日は、作品をありがとうございました。
    やっと並べる事が出来て嬉しかったです♪
    寂しい気持ちは癒えないでしょうが・・
    これからも、どうぞがんばってくださいね!
    皆さまも喜んでいると思います。

    十夢の宣伝も、ありがとうございます。(^o^)/

  2. きんとき | URL | -

    tomuさま

    お待たせしてしまいました。
    こちらこそ、
    また、これからもよろしくお願いいたしますね。

    頑張って作っていきますね。

  3. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    お疲れさまでしたm(__)m

    こんにちは

    お母さまの久しぶりの作品がお店のプロパーとして棚に並んで良かったです〜♪

    これからも、頑張ってくださいね(^^♪

    我が家もみんなお気に入りで使ってます!!

  4. オビワンシルク | URL | -

    いつも優しくしていただいて、ほんと嬉しいよね。
    十夢さまにおいてあると、安心する。。。
    ぴったりの場所をいつも作ってもらえて、嬉しいね。
    いつかまや行きたいな。。

  5. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    この度はありがとうございました。
    気に入って使って頂けて、うれしいです。

    十夢さんには長いこと待っていただけて、ほんとありがたいです。

  6. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ほんと、
    長いこと待っていていただけてありがたいです。

    十夢さんでお会いしたの、
    もう、何年前になるかな。
    懐かしいなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2669-5d623b96
この記事へのトラックバック


最新記事