まだまだ危ない・・・きんとき家

2017年05月12日

最近、気温変動が大きくて体調維持が大変。
みなさん、大丈夫かな。


そろそろ変えなきゃねってことで


i0512a.jpg

2階の寝室に置いてある、きんときの冬用ベッドを天日干し。
今シーズン終わりだね。

そうなのよ。
1年8か月経っても、今だに寝る時はきんときに声をかけて一緒に2階へ行って寝ています。
生きている時は、きんときはリビングで一人で寝てたんだけどね。


そして、
リビングにもいまだに


i0512b.jpg

こんなんよ。

そして、こちらも冬の敷物をはがしたよ。
     


i0512c.jpg

下にはきんときが旅立つ前に敷いていた夏用綿毛布。
あれ以来洗わず。


i0512d.jpg

きんときの毛が刺さってるからね。

いつまで続く、この状態。


i0512eきんとき

関係のない人が知ったら、

ちょっと気持ちの悪い、あぶない家だな。



まだまだきんときと暮らしている、気分。。。。。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    すごい

    きんときちゃんが旅立ってから1年8ヵ月も毎日ベッドも移動?
    こんなに愛されて愛されて、きんときちゃんは本当に幸せよね。
    まだ毛が残っていたりして、なかなか処分なんて出来ませんね。

    かあさまと、とうさまののお気持ちがまだまだ整理出来ないんですもの、私はまだいいと思います。

    ホント毎日がジェットコースターのようで若くない私には堪えますよ。
    明日は涼しいようですから、かあさまこそ体調を崩さないでくださいね。
    ハリーもバテバテですが、まだエアコンは稼働していません。

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    日常ですよね(^ー^)

    こんばんは

    きんときちゃんを想いながら日常を送るのは良いことですよね(^ー^)

    ニコルが居るのに家や車の内装にアンディの毛やシミが残ってますがそのままですよ(笑)

  3. レノまま | URL | -

    もう習慣です。
    いいんじゃない!

    毎日、レノに向かっって「おはよう」から始まりお水を取り替えて、「行ってくるね」〜「ただいま」〜「お休み」まで、
    私の毎日です。

  4. オビワンシルク | URL | -

    ふふふ。。。うちも、ちょっと気持ちわるい家だから、大丈夫。笑
    でもね、時々、きんときちゃまとかっぱが、楽しそうに遊んでる夢を見るの。
    そういう時は、また別の感じで、すごく気持ち悪いくらい幸せにほくそ笑むの。笑

  5. hana | URL | -

    エアーきんときちゃんがいるのね
    きっときんときかあさまにはみえているのよね
    いつも いっしょだもんねe-349

  6. ドビーまま | URL | lPtpT4jc

    どっぷり、浸かってます‼

    本当に、予防接種のハガキ来ないし、新たな抜け毛ないから掃除機の回数減るし、家族皆、お弁当持参ですが気をつけてもご飯に黒い毛が入ってたら当たりだったリ..家では鼻水やヨダレの跡は、あちこち付いたまま拭き掃除できず、お店は、そんなわけいかないけど…匂いや痕跡が消えるのイヤなんですよね。車の中は特に汚くて?(言い方悪いけど)キリがないですね…

    ドビーは黒いですよ!
    またお皿を予約しますね!

  7. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    いえいえ、ベッドは移動してはいません。
    きんときの遺影に声をかけて、(エアきんときと)一緒に2階に行くのです。

    いまだにリビングにケージ。
    敷物もそのまま洗いもせずです。

    日中は暑くても、夜は涼しいのでハリーちゃんもまだ過ごしやすいかな。




  8. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    そう、なかなか片づけることは出来ませんよね。

    パパさんのところもそのままですか。
    我が家もしばらくはこのままだと思います。

  9. きんとき | URL | -

    レノままさま

    わあ、
    ママさんも同じね。

    我が家もエアきんとき健在です。
    ついつい声を掛けてしまいますよね。

  10. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    オビワン家も同じなのね。

    りえるちゃんときんとき一緒に遊んでいる夢、
    いいなあ。

    きんときがちょっとわがまま言って、
    りえるちゃんが仕方がないなあって言ってる感じ。
    きっと、私もほくそ笑むわ。

  11. きんとき | URL | -

    hanaさま

    いつまでも、変わらずです。

    工事の人とかが来たら、現役の犬がいると思うわね。
    しばらくは、このままかな。

  12. きんとき | URL | -

    ドビーままさま

    一つ一つの痕跡が大事に思えますよね。
    自分からは消したくないですもの。

    ドビーちゃんの所はまだまだ数カ月、
    そういうふうに思うのは全然正常です。

    我が家はいつまで続くのやら。


    黒い仔で正解ね。

    メールありがとうございました。
    了解いたしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2675-35efddb6
この記事へのトラックバック


最新記事