おもしろスナック455・・・カレーせんべい 巣鴨古奈屋

2017年05月14日

おもしろスナック455。


i0514a.jpg

カレーせんべい。




i0514b.jpg

カレーうどんの名店 巣鴨 古奈屋 
知ってる人はしってるのね。有名店なのね。
かあさまみたく知らない人のために、古奈屋さんHP




i0514c.jpg

サク、フワ 美味しい食感。




i0514d.jpg

クリーミーカレー風味




i0514f.jpg

小さ目おせんべい。


どこかで見たことがあるような。




i0514e.jpg

裏面をみると、あの
みたらし焼きまんじゅうせんべいのメーカーでした。


みたらしと、まんま同じおせんべい。
お味付だけ変えたのね。



i0514g.jpg

こちらカレー色。
お味もカレー。

古奈屋さんのカレーうどんを頂いたことがないので、
似ているとか、似てないとかいえないけれど、
ちょっと甘みのあるカレー味。


こちらのメーカーのお味付はちょっと甘みがあるみたい。
みたらしと同じサクサク感でした。。。。って、同じおせんべいだものね。

かあさまは好きなお味でしたよ。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

  1. AKKO | URL | -

    うわぁ「古奈屋」のカレーせんべい?
    カレーうどんは大好きで手抜したい時の必需品です(笑)
    結構辛いけれど、とっても美味しいんですよ。
    それが、おせんべいになっていたなんて知らなかった。
    私がいつも行くドラッグストアの特売品の中にはなかったなぁ。
    あったら即買います。

  2. Hana父 | URL | -

    おいしそう

    早速,探します.
    きっとやみつきになりそう

  3. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    まあ、
    私が知らないだけで、知る人ぞ、知る有名なお店なのね。

    お家で食べられるようなカレーうどんも売っているのね。
    ハリーちゃん家のお気に入りなのね。

    このおせんべい、
    どこかで売っているといいですね。

  4. きんとき | URL | -

    Hana父さま

    パパさん、
    カレー味はお好きなのですね。

    有名店みたいね。
    おせんべい、どこかで見つかるといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2676-600b6dd4
この記事へのトラックバック


最新記事