おもしろスナック456・・・ポテチ バターチキンカレー味

2017年05月21日

おもしろスナック456。


i0521a.jpg

成型ポテチ。




i0521b.jpg

バターチキンカレー味。





i0521c.jpg

これはカレーのお鍋?




i0521d.jpg

カルダモンは聞いたことがあるけれど、カスリメティは聞いたことがない。
どんなスパイスなのかしら。




i0521e.jpg

パッケージの地模様に象さん。
この象さんはインドの象なのか、タイの象なのか?
そして、アラビアンナイトに出てくるような魔法のランプ。


果たして、どちら風のカレーかな。


i0521f.jpg

パウダーが掛ってます。
でもびっしり掛ってはおらず、一部だけね。




i0521g.jpg

どちらかというと、タイのカレーに近いかなと思ったけれど、
「カスリメティ」を調べてみたらインド料理には欠かせないスパイスらしい。
ということはインドカレーじゃん。

かあさまの味覚は当てにならない・・・・


このところなぜかカレー味のものが続いてるおもしろスナック。

別に我が家のブームじゃありません。
カレー好きじゃないからね。





天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2680-d14155fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事