ももちゃん、いらっしゃい!

2017年05月29日

先日、



i0529d.jpg

きんとき色のバラの花束と、


i0529e.jpg

きんとき好物、あんパンと、


i0529f.jpg

こんな、


i0529g.jpg

こんな、(もう、すでに1つ減っている。)そして、お稲荷さんは食べちゃって写真なし。


おいちい物を持って来てくれたのです。



i0529a.jpg

はい、きんときのお友達 ももちゃんです。
ママさんのkeiさんと一緒に来てくれました。




i0529b.gif

ももちゃんの命日は7月20日、
きんときは9月20日。
同じ20日の命日友達。


遠いのに、
早く来てくれなきゃ、たくさんおしゃべりが出来ないというかあさまの期待に応えて、
早起きをして来てくれたのよ。


なのでたくさん、たくさんお話が出来ました。

ももちゃん、きんときの思い出話をして盛り上がり楽しい時間を過ごすことが出来ました。


そして、きんときのお話を聞いて、安心したり、しんみりしたり。

とうさまの目がウルットしたのをかあさまは見逃しませんでしたぞ。


同じく我が仔をなくしたkeiさん。
でも、いつもかあさまが励まされています。

ももちゃんときんときがくれたご縁。


i0529hきんとき

きんときもきっと感謝しているね。




天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    楽しい時間でしたね~♪

    こんばんは

    きんときちゃんの好きな物をいっぱい持って、お友だちのももちゃんが来てうれしいですよね(^ー^)

    気持ちの分かる戦友が集まると話も尽きないで楽しい時間が過ごせますね‼

  2. オビワンシルク | URL | -

    よかったわね。。。。。
    いろんなお話が聞けたのね。いっぱいお話できて、気持ちもほっとしたのかしら。。
    生もみじ。なんだかすごく身近なお菓子が。。。。笑
    きんときさまのご馳走も覗きに行きました。すてき。。。

  3. hana | URL | -

    素敵なお友達が訪ねてきてくださったのね。
    何よりです。
    分かち合えるっていいですね。
    きっときんときちゃんも安心してますよ。

  4. ソフィマリア | URL | Msi623vM

    良かったですね。

    ももちゃん、ももちゃんのおかあさん。
    楽しいときが過ごせたようで
    私も嬉しいです。
    ももちゃんときんときちゃんもよろこんでいますね。
    私もよく見るお菓子が。。。

  5. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    はい。

    ほんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    どれもきんときの好物。
    美味しく頂きました。

  6. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    はい、
    きんときの話も聞けて、とても良かったです。

    あら、まあ。。。。
    とんでもない盛り付けかたのお料理をレシピブロガーが見られちゃった。
    恥ずかしい・・・・・笑

  7. きんとき | URL | -

    hanaさま

    はい。
    色々なお話が出来て、
    きんときのことも聞けて、心安らぎました。

    きんときの方も、安心できたかな。

  8. きんとき | URL | -

    ソフィマリアさま

    はい。
    お陰様で、楽しくて、安らぐ時間を過ごせました。

    そうそう、
    西の方の名物ですものね。
    美味しかったです。

  9. 香ラブ女 | URL | -

    きんときかぁさん、こんばんは。
    美味しそうなおやつをたくさん持って、ももちゃんママがやって来たのですね。
    うらやましいな。
    ももちゃんも、まゆげがあって可愛いですね。
    私も近かったらおじゃまして仲間に入れてもらいたいです。
    ワンコの話はいくらしても飽きません。

  10. きんとき | URL | -

    香ラブ女さま

    はい。

    とても楽しい時間を過ごすことができました。
    ほんと、話は尽きません。

    ミニももちゃん、
    ほんとそっくりで、優しいお顔でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2685-fdd9b018
この記事へのトラックバック


最新記事