ラブラドールのチョコレート

2017年06月07日

もう、皆さんはとっくにご存知かもしれないけれど、
かあさま初めて見ました。



i0607a.jpg

ラブラドールのチョコレート。
厳密にいうと、
ガイドドッグ、盲導犬のチョコレートなんだけどね。



i0607b.jpg

めんこいなあ。。。。


と言いながら、食べました。
フィギュアのようだったら食べずらいけれど、平面だから大丈夫。



そして、これ、


i0607c.jpg

黒ラブのポトルキャップ。

きゃあ、これもめんこい。

でも、かあさま、
ワインはお安いスクリューキャップのワインなのね。

是非、これを使うワインを飲んでみたいなあ。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ソフィマリア | URL | Msi623vM

    盲導犬SHOP

    可愛いですよね。
    見ていると全部欲しくなるんです。
    収入を忘れて、
    全部自分へのご褒美になってしまうので
    見ないようにしています。

    チョコレートかわいいですね。
    私もフィギュア型だったら食べられないかも。

  2. レノまま | URL | -

    へえ〜! 知らなかった。
    このボトルキャップは絶対欲しい!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    可愛いです~♪

    こんばんは

    ラブのチョコレートは平面なら食べられますね(笑)

    ワインのキャップは可愛いですね(^ー^)

    今はお買い得なワインでもコルクがありますよ‼

  5. Hana父 | URL | -

    あ!

    盲導犬チョコ,Hana家でも買ってしまいました.
    確かに,これならそれほど抵抗なく食べられます.

    が,犬の形のチョコレートだと...難しそう

  6. きんとき | URL | -

    ソフィマリアさま

    これは頂き物ですが、盲導犬ショップに売っているのですね。

    もっと、色々なものがあるのかな。
    こんど見てみたいと思いますが、
    私も全部欲しくなっちゃったら、困るなぁ。笑

  7. きんとき | URL | -

    レノままさま

    可愛くて、おしゃれよね。

    これは頂き物なので、どこで売られているのか分からないの。
    探してみてね。

  8. きんとき | URL | -

    鍵コメさま

    メール、送りますね。

  9. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    そうなの、
    そのまんまの形なら、ちょっと食べるのを躊躇してしまいます。
    平面だから、食べちゃった。

    お安くてもコルクのがあるのね。
    探してみます。

  10. きんとき | URL | -

    Hana父さま

    Hanaちゃんのお宅では、富士山のふもとの盲導犬の施設に行かれていましたね。
    そちらでも売っているのかな。
    他にも、色々とグッズを購入されていましたね。

    このチョコ、平面だから食べられますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2690-25933a87
この記事へのトラックバック


最新記事