きんときの楽しい思い出を集めて・・・我が家の夏の風物詩

2017年07月12日

多くの方から、心の持ちようとか励ましの言葉とかを頂いて
またまたきんときがかあさまに残していってくれた、暖かいご縁に感謝するのでした。

気持ちというのは、一朝一夕には変えられないけれど、
自分の事を気にかけてくださっている方がいらっしゃるっていうことは、
ほんとうれしいこと。
幸せなこと。

わんこは無くなってからも親孝行。


悲しさ、辛さは消えないけれど、楽しい事も思い出そう!


もう、皆さん見飽きちゃったと思うけれど「我が家の夏の風物詩」

またまた貼り付けちゃいます。












楽しかったね。
きんとき。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    何度見ても、きんときちゃんのダイブは豪快で気分がスカッとするなぁ。
    しかもとてもシニアにはみえないダイブの仕方。
    こういう映像が残っているのは、本当に幸せよ。
    本物のきんときちゃんはいなくても、こうして動くきんときちゃんがしっかりと残っているんですもの。
    かあさまにとって、とても励みになる映像ね。
    そしてずっといつまでも親孝行よ。

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    豪快な飛び込み‼

    こんばんは

    ほんとうに豪快に飛び込んでレトリーブしてますよね~♪

    最後にプールから上がり損ねて可愛いです(^ー^)

    疲れたらいっぱい寝て泳いだんですね‼

  3. オビワンシルク | URL | -

    そうね。。。ほんとね。
    辛い思いと同じように、、そうよね。。楽しいかわいい愛しい思いも消えないのね。
    なんか、救われるわ。
    飽きないわよ。
    何度もなんども見たけど、これからもなんども見るわ。

  4. 香ラブ女 | URL | -

    かぁさま、こんにちは。

    きんときちゃんと言えば「これこれ‼︎」
    ジャボーーーン
    飛び込んだ瞬間の、後ろ姿が何とも言えない。可愛い💗
    きんときちゃん、プール連れて行ってもらって楽しかったね。

    もぉちゃんも、水が大好きでした。
    なのに、プールに連れて行った事は1回もありませんでした。こんな立派なプールに連れて行ってやったら、何回も飛び込んで遊んでいると思います。

    言い訳…なんせ体力のない私。休みに遠出をする元気がないのでした。ラブラドールを飼う資格ないですね。

  5. Hana父 | URL | -

    夏の思い出

    飛び込みに,水遊び.楽しい夏の思い出

    素敵です!!!

  6. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    水に濡れるのは大嫌いだけれど、
    レトリーブが大好きなので、飛び込んでいました。

    プールは熱中症の心配なく遊ばせられるので安心でした。

    「遊び大好き」のきんときの一番の姿かな。
    大事な記録です。

  7. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    歳をとってからは、こまめに休憩を取らせないとね。
    わんこは、先を考えていませんものね。

    こちらが管理しないと。

    ニコルちゃんはこれから増々体力充実ね。

  8. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    夏は辛い記憶だけれど、
    楽しい思い出もいっぱいだったのよね。

    ほんと、楽しんでいる姿は、
    私たちに幸せをもたらしてくれました。

  9. きんとき | URL | -

    香ラブ女さま

    我が家では、海や川に連れて行って泳がせることはありませんでした。
    きんときが流されたり、溺れたりしたとき自分たちで助けることが出来ないから。
    それに、キャンプとかアウトドアもなしでした。

    自分で出来ることでわんこと楽しめばいいのよ。
    飼い主が無理をしたら、わんこも楽しくないと思うわ。
    お互いに楽しいことをするのが、幸せなこと。

  10. きんとき | URL | -

    Hana父さま

    ほんと、楽しそうに遊んでいました。

    見ている私たちもほんと幸せでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2710-bda91a15
この記事へのトラックバック


最新記事