ラブラドールの写真立て完成・・・で、どこいった?

2017年07月24日

以前ご紹介したラブラドールのフォトフレーム。

そ、写真立て。


i0724a.jpg

これね。




i0724b.jpg

無事に素焼きがすんで、




i0724c.jpg

本焼きして、焼き上がり。



i0724d.jpg

上の模様


i0724e.jpg

きんときの生涯。
ちょっとレトロないい感じに仕上がりました。




i0724f.jpg

裏に写真を挟むものを張り付けて。



で、

写真立てなので立てないとならない。


これは使えると思って買って置いた物がこれ。



i0724k.jpg

結構いい感じ。


i0724l.jpg

しっかり納まっているし。



i0724m.jpg

ただ、普通に立てると傾き過ぎなので、ハンドクリームのチューブを挟んでみた。
これくらいの物を何か挟んで止めるといいな。

写真立て、いっぱい作ろうって思って
このスタンド、いくつか追加で買ってあったのよ。

でも、探したんだけどない。





仕方がなくて、また使えそうなのもを探してきた。


i0724h.jpg

スマホスタンド。




i0724g.jpg

ちょっときゃしゃかしら。



i0724i.jpg

傾き具合はちょうどいいんだけどね。




でも買っておいたスタンド、どこにいったんだろう。。。。。

脳みそ、早々と夏バテ。




天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. アンディパパ | URL | tNnsk5Tg

    素敵ですね〜❣

    こんばんは

    きんときちゃの素敵なフォトフレームが出来上がりましたね(^^♪。

    スマフォのスタンドでも良いですが見つかると良いですね!!

  2. レノまま | URL | -

    そうそう〜!私もよくあります。
    「大切だから、ここに置いておこう!」と思ったものをどこにしまい込んだのか?いくら探しても見つからない。
    やんなっちゃいますよねェ〜。

    きんときちゃんの写真が入ると、より一層写真立てが引き立ちますね。

    お皿立て。なんてどーでしょう?

  3. 香ラブ女 | URL | -

    かぁさま、こんばんは。

    愛情あふれる素敵な写真立てですね。
    きんときちゃんの楽しそうなお顔が、
    写真立てにぴったり合ってます💕

    先日は素敵なプレゼント本当にありがとうございました。大事にします。

  4. Hana父 | URL | -

    素敵なフレーム!!

    なんと素敵なフレーム!!
    思い出一杯,詰まっています

  5. オビワンシルク | URL | -

    素敵♪素敵♪素敵♪
    色が、黒ラブで、ほんとに素敵♪
    優しさがにじみ出てるフォトスタンドね。。
    スタンド。。どこかからある日でてくるのね。笑

  6. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    板状ですから、反ってしまうかと心配でしたが、
    無事に焼き上がりました。

    立て掛けた角度は、スマフォスタンドがいい感じなんですよ。

  7. きんとき | URL | -

    レノままさま

    あら、ママさんもありますか。

    いまだに見つかっていないの。
    ほんとに私は買ったのかしら・・・と
    今度はそんなことを考えちゃって。笑

    嫌んなっちゃう。

  8. きんとき | URL | -

    香ラブ女さま

    この写真、
    きんときのハツラツさがいっぱいで、大好きな写真です。

    写真立て、反らずに焼き上がって良かったです。

    ブローチ、喜んで頂けてうれしいです。

  9. きんとき | URL | -

    Hana父さま

    はい、ありがとうございます。

    昔の型紙で作ったのですが、無事に焼き上がりました。
    お気に入りの写真をいれて、満足です。笑

  10. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    いまだに、発見されず・・・・

    最近は、私は本当にスタンドを買ったのかしら?
    って、疑うようになっちゃって。

    脳みそが危ない・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2717-e5de66b1
この記事へのトラックバック


最新記事