ラブラドールの時計完成・・・で、見つかった

2017年07月28日

写真立てと一緒に作ったラブラドールの時計。


i0728a.jpg

焼く前。


そして
焼き上がりました。

時計のムーブメントと針を購入。

i0728b.jpg

クォーツのムーブメント。
ちなみに、もっとお高い(2000円以上)の電波時計もあるけどね。



i0728c.jpg

針の長さも調度良くて、いい感じ。



i0728d.jpg

白い壁に、よく合いそう。



i0728e.jpg

ムーブメントには、壁に掛けるように金具が付いてます。


本当は、もっと文字盤をレトロっぽく汚れた感じにしたつもりだったけれど、
ちょっと塗り方が薄かった。
きれいな感じになっている。

まあ、これはこれで可愛いからいいか。


そうそう、
あの写真立て用のスタンド、見つかりました。
大事に仕事場にある箱の中にはいっていました。

やっぱり、買ったことは事実だったんだ。。。。。
それすら確信がなくなってたものね。

よかった。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    まああーーーーーーーーーー♪
    かわいい!!かわいい!!
    色もすごくいいわ!
    これって。売ってるの?予約ぶんだけなのかしら?
    あ。スタンドあってよかったわね。すっきりするよね。笑

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    可愛いです~♪

    こんばんは

    可愛いラブ時計が出来上がりましたね~♪

    フレームスタンドも見つかって良かったです(^ー^)

  3. レノまま | URL | -

    可愛い〜! とっても可愛いですよ。

    こんな時計なら、ずっと見つめちゃうかも!

    スタンド出てきたのね。
    捜している時って見つからないものなのよねぇ。

  4. Hana父 | URL | -

    素敵な時計

    おお,なんて素敵な時計.恐らく使っていけばだんだん味がでてくるの
    ではないでしょうか?

  5. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    可愛いって言って頂けてうれしい!

    ちょっと微調整をするところがありますが、
    これから、ご予約をお受けいたします。
    来週にでも、ブログでサイズとかご紹介しますね。

  6. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    はい、
    結構可愛く出来上がりました。

    スタンド、
    やっぱり買ってたんです。
    夢じゃなかった。笑

  7. きんとき | URL | -

    レノままさま

    可愛いいですか?
    うれしいです。

    ほんと探しているとでてこないのよね。
    井上陽水の歌みたい。

  8. きんとき | URL | -

    Hana父さま

    以前作ったのよりも、
    文字の色がカラフルになりました。

    使っていくと、味わいがでてくるかしら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2719-dde22246
この記事へのトラックバック


最新記事