お盆が終わって、  きんときどうする?

2017年08月17日

昨日でお盆が終わった。

とうさま、かあさま、
両方の父たちには、また来年ね・・・と言ってお見送りをした。


で、

きんとき、お盆が終わったらどうするのか?

一応、決まりだから一度はおちらの国へ帰らないといけない・・・だろう。
だから
茄子の牛さんに乗って帰る。



i0811c.jpg


けど、

いまだに我が家の日常は、きんんときが常駐状態の生活。

朝のご挨拶から、
お出かけする時の声がけ、
ご飯もきんときと一緒、
おやつも隠れて食べません、一緒、
おやすみなさいのご挨拶まで、一日中一緒に生活してる。


お盆が終わって、一度あちらの国へ帰っても、
すぐにまた、戻って来てくれるよね。


こういう考えは、霊的に良くない事なのかしら、

きんときが不幸になるなら、考え直さなきゃいけないけど。。。。。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    お盆も過ぎてしまいましたが、きんときちゃんはどうだろう?
    茄子の牛さんに乗って帰っちゃったかしらね。
    かあさま、とうさまにとっては、まだまだきんときちゃんモードでいいと思いますよ。
    大切なひとりっこだもの。
    もうかなりお腹いっぱいで重くなってスローモーションで帰って行ったかも。

    ようやく今日晴れたので、ハリーと羽生のPAまでドライブに行って来ました。
    ずんだ餅が食べたかったので冷凍のものを買ったのにドライアイスを入れてもらわなかったので急いで食べなくちゃならなくなり失敗。
    ハリーの耳のご心配ありがとうございます。
    何故か今年は一度もまっ黒にならずに驚きなんですよ。天候のせいかなぁ?

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    幸せだと思います(^ー^)

    こんばんは

    きんときちゃんといつも一緒の生活をおくるのは、きんときちゃんもうれしいと思います(^ー^)

  3. オビワンシルク | URL | -

    はい!
    それが一番きんときちゃまの幸せだと思うわ。
    乗り物も、、キュウリだけでよかったんじゃないかしら?
    急いで帰って急いで行って急いで帰って。。笑

  4. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    羽生のPAは、江戸の町があって楽しいですよね。
    美味しいものがいっぱい。

    ハリーちゃん、お耳調子よくて良かったですね。
    痒いのは辛いですもの。

    きんとき、
    一度はお空へ帰っても、
    まだまだ美味しいものが残っているから、きっとお戻ってきたかな。

  5. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    霊魂の世界では、
    いいのか、悪いのか分からないけれど、
    いまだに、一緒に暮らしている気分。

    まだまだ続きそうです。

  6. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    そうよね、
    急いでまた帰ってくるのなら、
    きゅうりのお馬さんだけで良かったのかも。

    ポニーとかじゃなくて、
    速いサラブレッドでね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2731-aba4b509
この記事へのトラックバック


最新記事