おもしろスナック469・・・さやえんどう

2017年09月03日

おもしろスナック469。

i0903a.jpg




i0903b.jpg

期間限定
ピリッと七味味。




i0903c.jpg

こんなに色々なお味が入ってるのね。
七味唐辛子とはちょっと違うものも入ってる。




i0903d.jpg

「奥行きのある風味豊かな味わい・・・」
何て文学的な表現でしょう。笑



i0903e.jpg

あら、
えんどう豆のお姿。




i0903f.jpg

スティックタイプで、食べやすい。

思っていた以上に辛いです。
それが、また美味しい。
大人のお味で好きですよ。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. みーたん | URL | -

    お盆のお供え物、たくさんで、美味しいものばかり、きんときちゃんはさぞ、喜んでいることでしょう。
    手作りのおはぎ、いいですね。
    トマト、かわいそう…残念です。
    8月は雨の1ヶ月だったから、仕方ないですかね。
    エアコン、私も耐性つきましたよ。
    今年は特につけっぱなしでした。
    私ももう、数年前のことですが、焦って眼科行ったら、加齢による、飛蚊症でした。
    加齢…いろんなところに、きますね。
    きんときちゃん、セールスウーマンで、かあさま、忙しくてよかったです。
    時計とフォトフレーム、楽しみにしてます。

  2. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    お盆は、7月と8月
    二回もしてしまいました。

    ほんと、今年の夏はちょっと変でしたね。
    関東は夏が短くて、最近はラブちゃんもお散歩楽になったわね。

    ほんと、わんこと暮らすとエアコンに強くなるわよね。
    自分よりも、わんこに合わせちゃう。

    結構、皆さん飛蚊症の方が多いのですね。
    現代人は目を酷使していますものね。

    時計と写真立て、
    もうすぐ、お送り出来そうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2740-8f6e0440
この記事へのトラックバック


最新記事