もう、さよならしてもいいよね。

2017年09月06日

探し物をしていたら・・・・・見つけた。


i0906a.jpg


きんときの、お出かけ用お水を入れるペットボトル。



近場は2本、
遠くにお出かけは4本。
クーラーボックスに入れてお出かけしてた。

う~~ん。
どうしましょう。

そろそろ、さよならしてもいいよね。

とうさま、
捨てる時、何度も
「捨てていいんだよね。」って確認してた。


i0906bきんとき

きっと、きんときもそう言ってるよね。

少し進歩?

でも、まだお散歩セット、ケージはそのままだけどね。




天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. AKKO | URL | -

    きんときちゃんの置き土産みたいね。
    これは飲み水用?
    近場でも2本も必要だったのね。
    やっぱり女の子は、そういうところが可愛らしいわ。
    ハリーなんて公園の水飲み場で、ガッパンガッパン爆飲みするから胸元がピッチョピチョよ(笑)
    下品よね、きんときちゃん。

    お散歩セットもケージもまだそのままでいいと思います。

  2. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    想い出深いですよね‼

    こんばんは

    かあ様は色々と考えてのペットボトル2本と4本なんですね(^ー^)

    散歩に使ってたものは想い出深いですよね‼

  3. レノまま | URL | -

    きんとき家は、よくお出かけされますものね!
    お水もボトルで持って行かれてたのですね。

    我が家も、リードは未だに玄関。 食器はいつもの定位置にあります。

  4. きんとき | URL | -

    AKKOさま

    はい、飲み水用です。

    ご近所のお散歩用ではなくて、旅行用です。
    暑い時は2本じゃ心配でたくさん持ってでかけました。
    結構、どこでもお水を足すところはあるのに、心配性でした。

    きんときも、蛇口からがぶがぶOKでしたよ。
    ハリーちゃんと同じ。

  5. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    旅行用のペットボトルです。

    自分たちの物は足りなきゃ現地で調達OKでしたが、
    きんときの物はついつい多めに持って出かけていました。

  6. きんとき | URL | -

    レノままさま

    旅行になると、きんときの物で荷物がいっぱいになりました。

    自分たちの物は、現地調達でもいいのですが、
    きんときの物は、ついついあれも、これもと。
    お水だって、どこでも足せそうなのに、
    4本も。笑

    やっぱり、レノちゃんのところもまだまだ置いてあるのね。
    片付けできないよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2742-c9833cb6
この記事へのトラックバック


最新記事