ヴィスタちゃん、いらっしゃいませ。

2017年09月08日

大事なお返しの品を承ったかあさま。
お待たせしてしまいましたが


i0908a.jpg

やっと出来上がりました。

ちょっと量が多くて梱包、発送が心配なので、
同じ県内ということでお届けしますとお伝えしたら、
わざわざ受け取りに来てくださるとのこと。
申し訳ないと思いつつ、お言葉に甘えさせていただく事に。


盲導犬の引退犬、ワルツちゃんのお返しのお品。
週末に盲導犬協会で慰霊式があるそうです。

一緒に来てくれたのはキャリアチェンジ犬、
ワルツちゃんの弟分のヴィスタちゃん。


i0908b.jpg

パパさんと車で待っていてくれました。

「ママ、待ちくたびれたよ。。。。」って感じかな。



i0908d.jpg

凛々しいお顔。



i0908c.jpg

わぁ、
かあさま見つけちゃった、

きんときと同じ 「とんがり頭」


かあさま、
久しぶりにラブラドールの感触を味わいました。

やっぱり、ラブラドールはいいなあ。


i0908f.jpg

お土産まで頂いちゃった。

かあさま大好き、 最中

ご馳走様です。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    お疲れ様でした(^ー^)

    こんばんは

    返礼のラブ皿の納品が済んで良かったですね(^ー^)

    ヴィスタちゃんときんときちゃんは頭がソックリなんですね~♪

  2. レノまま | URL | -

    久しぶりのラブラドールの感触!
    いいな!

    考えたら、あれからラブに触れていません。

    こんな素敵なお返しを頂いたら、嬉しくなっちゃいます。

  3. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    無事に間に合って良かったです。

    そうなんです。
    きんときの頭もとんがっていたんですよ。

  4. きんとき | URL | -

    レノママさま

    やっぱりラブラドールはかわゆい。
    人間ぽいのよね。

    期日に間に合って一安心。
    このお皿使い易いんですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2743-ac8b3149
この記事へのトラックバック


最新記事