きんときのグッズで、ご恩返し。

2017年09月11日

昨日、十夢さんへお届けもの。

きんときが晩年、車に乗る時使ったていた物。
やっと手放す決心がつきました。


これです。

15050436570.jpeg



若い頃はラゲッジスペースのケージの中だったけれど、
年をとってからはセカンドシートに、これを組み立てて乗っていました。


以前、十夢さんから譲っていただいた、お散歩カートは
きんときとの幸せな思い出を作ってくれたからね。
今度は、きんときとの大切な思い出の品で恩返し。

だから、この方に使って欲しい・・・う~ちゃん。

これを使ってう~ちゃんが楽しいお出かけが出来るといいなぁ。

きんときもきっとお空で喜んでいるね。


i0911bきんとき






天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. アンディパパ | URL | xfuJKL/2

    思い出深いですよね。。。

    こんばんは

    きんときちゃんの使ってた物は想い出深いですが、恩返しで継承されるのは素敵ですよね(^ー^)

    うちもきんときちゃんの洋服は嬉しく着させて頂いてますm(__)m

  2. tomu | URL | -

    暑い中を届けて下さり、ありがとうございました。

    以前、使用されていた写真を見て使い方、わかりました。
    う~ちゃんは、きんときちゃんのように大人しく
    していないので、どうなるのかわかりませんが・・
    涼しくなって、お出かけする時に利用させて頂きますね。

    Uターンのプラスチックカゴは思案中です。。
    う~ちゃんが入らなかったら、どなたか利用する方が
    いらしたら貰って頂けたらいいのですが。。

  3. オビワンシルク | URL | -

    う〜ちゃまにリレーですか?
    素敵ね。。。
    きんときちゃまは、これに乗って、、いろんなところに行ったね。
    愛の敷物もたくさん敷いてあったよね。。。
    今度はう〜ちゃまのお出かけが楽しみね。。。

  4. きんとき | URL | -

    アンディパパさま

    はい、
    次に使って頂けるのはうれしいです。

    甚平さん。
    やっぱり女の子のきんときよりも、
    ニコルちゃんのほうが良く似合ってますよね。

    って、
    「女の子のきんときに何故買ったのか?」と思うのでした。
    今頃。笑

  5. きんとき | URL | -

    tomuさま

    使い方の説明が悪くて、ごめんんさい。
    でも、以前の写真で分かっていただけて良かったです。

    う~ちゃんも、車に乗るのが好きだから、
    きっと慣れるはず。
    お出掛け楽しんでね。

    ほんと、プラスティックの
    どなたか使われる方が見つかるといいのですが。

  6. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    はい、
    う~ちゃんが使ってくれるとうれしいです。

    なんか、いっぱい敷いて乗せていました。笑
    若い頃は車の中では私たちと離れていたので、
    このシートになってから、近くなって、
    きんときもうれしそうでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2745-7f9edcdd
この記事へのトラックバック


最新記事